婚活ブログ

画家、鉢本俊和のブログです。


テーマ:

今日は、さんぱつに行って、そのあと100円ショップとスーパーに行きました。

 

100円ショップで、200円でした。

あー、かわいい。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さやか15

 

 

りえ14

 

2010年に描いたと思われる、F25号のさやかのヌードの描きかけです。

ウィッグは、今のりえのものです。

この絵の上に描きました。

 

 

さやか16、スタートです。

 

 

次は、2006年に描いたらしい、花の絵の上に描きました。

 

下に、女性の顔がすけて見えます。

絵の具がもったいないから、ちゃんと消さんでもええっていうのと、描くもんがないから花でも描くかという感じだったので、こんな絵になっています。

 

 

りえ16、スタートです。

 

 

 

明日はさんぱつに行って、買いもんです。

 

昼ねしまくった夏休みでした。

まあ、ちょっとずつでもがんばっていきます。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。