スーパーで見つけた、ベトナム版ランチパック。
見つけた時、叫びそうになったよ。
 
 
ピーナッツ味のランチパックなら飲める。(勢いで食べれる。)
 
 
ランチパック、大好きだから。
剛力彩芽ちゃん元気かな……
 
 
味はヨーグルト味とチーズ味の2種。
ピーナッツはぁぁぁぁぁ????

 
 
日本のランチパックの半分のサイズ。
ヨーグルト味はねぇ…すっごい普通・笑
っていうか、味ある?って言うくらい優しい味。
 
 
しかも、間違いなくパンなんだけど、
このサイズ感のお陰で、お菓子感が半端ない。
 
 
持ち運びに便利だから、
旅行時アルアルの突然の腹減りコールに持ってこいな予感。
 
 
*********
 
 
超おいしいシュークリームを家族分買ったのに、
誰かが食べなくて翌朝に冷蔵庫で見つけた時の嬉しさよ。
 
 
朝、誰もこのシュークリームに気付くな。と念を送り、
さらに皆を送り出し、ご丁寧にコーヒーまで入れなおしちゃって。
 
 
ハピーデイ。Happy Day。