入学式セレモニースーツ | 日々のこと

日々のこと

母と小学生女子の日々の記録です。


​小学生の娘と二人暮らし
病院勤務のシングルマザーです。

娘との生活や受験のこと、仕事や読書など日常のことを記録しています。

大好きな彼もまたシングルファザー。
二家族での時間も大切にしています。



医療職の私、もともと
普通のスーツも持っていないんですが
セレモニースーツの一つも
持っていないポンコツマザーです。


娘の卒園式&入学式はメルカリで買った
ジャケットで乗り切りました。

七五三も母の古希祝いも同じ服。

先日の彼次男の卒業式も
全く同じ装いで乗り切りました。



でももう43歳
もっときちんとした印象のやつ
次男中学入学式では着たいなぁ気づき


ネイビーで年相応のやつ。
最近色々みていますにっこり









アクアガレージのやつは形も良くて
買い物カゴにまで入れたんですが
うかうかしているうちにMサイズ完売悲しい


結局またメルカリかな〜