あと1週間程で復職です。

入院前に来ていた服が
果たして入るのか、というのが
一つ問題だったのですが、
家にあるパンツのうち3本しか入らず、
サイズ的にはOKなジーンズを
1日履いてみたら
出先で痛くて仕方がなく困り果てるという
誰にも伝わらないトラブルに。
結果、
2本のみが私の味方として残りました。
rokxとグラミチ、という
どちらもクライミングブランドのもの。
優秀やわ~。


2本では毎日洗濯してもまわらないので
買い足さな、とは思うのですが
なかなかいいのが見つからず、
結果、ワンピース愛用中。
職場は基本パンツなので、
いかがなものか。


そして、同時に靴も探し中。
今履いてるビルケンがクタクタなので
こちらも跡継ぎをなんとか見つけたく。
いつまでオフィスにいるのかわからないので、
オシャレ靴というよりは、
動きやすそうなのがいいので
スニーカーっぽいやつで、
でも運動靴っぽくないやつ。

百貨店を巡り、
好きな服屋さんを巡り、
スニーカーショップを巡り、
こりゃそもそも今シーズンの商品に
好みのやつがないんやわ、
と思って入った古着屋さんで発見。
Y'sのハイカット。
おそらく未使用品、
お手頃価格。

ありがたや!
{6CDC8C2A-1ADE-47A9-9452-CCB92FC9E1C2}

靴紐は、黒とベージュの2本入ってました。
サイズもぴったり。