けしごむはんこてん
締め切り間近。
アイデアに苦労してた雑貨も
何とか形になってまいりました。

で、並行して
ルリエ宝塚さんに納品する
新しいはんこを準備。

制作途中、面取り&接着前。
{046C73E2-6EEC-49FE-950F-22BB46A3F55F:01}

持ち手が3cm角で、
印面は2cm角よりやや大きめ。

名前は、パッケージに
アルファベットはんこ、だと
長すぎるという理由で
ABCはんこと命名。
{013C3C4A-4933-4D29-92A7-2659AF85C833:01}


他のアルファベットも作りました。
{C1F9DF92-EAE2-4D04-92C2-494023B3F52F:01}
{5E7E0556-B14F-40D8-9249-1B1DF72F9E0A:01}

これが全部ではないのですが、
大体網羅できたと思う。
これまでは、
お名前はんこも含めて
受注→制作のスタイルのみだったので、
今回初めて、在庫を作ってみました。
無いと選べないだろうし、
ありすぎて余っても弱っちゃう。
難しいですね。

もう一つ、試してみたい案があるので、
きちんとはんこてんの発送まで済ませて
早く取り掛かりたい!