BT8 フライング | いつの日か…

いつの日か…

ベビ待ち時の治療の事や日々の出来事を記しています(*^^*)

このブログでは妊娠届を入手できるまでを綴りたいと思います。


胚盤胞移植後8日目です。

フライング検査の画像が下にあります。


その前に、関係ないですけど

スタバの美味しそうなパンん~フィローネ ハム&マリボーチーズ

夫が飲み物1つにしていたので私もそうしたけど、惹かれてました~ホリデーシーズンホリデーシーズン







さて、検査薬。

昨日のBT7は

言葉は悪いですけど、「この薄さはヤバイなぁ。」と思っていまして。

着床したけど判定前に絶えるんだろうなぁ…、と。

もともとあるHCGが極少量だから絶えればすぐ真っ白になるので

色がまだついている今は 

お腹でたまごが生きている

とも思ってました。



ネットにあったDEERさんの

「日に日に濃くなるのは4週から(自然妊娠の)」

という文章に支えてもらっていた状態でした。


最近 着床までたどり着けるようになってきたので

あとは継続できるたまごと会えたら

もうちょっとで妊娠できるかも!

と気持ちを整理したりもしていました。




でも、今朝(BT8) 濃くなり安心しました。ホッ

真っ白になるとしたら今日だろうから

色がつくまで15分かかったので、それまで怖かったです。(+_+)



移植してからこの数日、頭の中は

「くっつたかな?」そればかりでした。

私のお腹にくっついてくれてありがとう…(ノ_・。)

たまごが愛しいです…。卵子

継続できますように。


明日は判定日。今度は落ち着いて受けられそうです。