はちみつ | Happy Life selfish

はちみつ

ここでのハンドルネーム「はち」は、じつは「はちみつ」からなんです。

特にはちみつ好きというわけでもないのですが。


 

この間、ひさしぶりになんばパークスへ行ったら、山田養蜂堂 のお店があったので、スティックタイプのはちみつを買ってみました。


Happy Life selfish
 

それだけにしておこうかと思ったのですが、ついついCMでしょっちゅう見かけるこちらも購入。

 


Happy Life selfish
 

 

使用感は悪くないですが、ちょっとこれを使うには私は歳を取りすぎているようで・・・。

これだけでは潤いが足りませんでした。

特にクレンジングや洗顔料が取れすぎるわけではないです、念のため。

さっぱりしたタイプの基礎化粧品が好きな方でお若い方にはよろしいんじゃないかと。

 

このときは買わなかったのですが、口に入れても大丈夫な原料だけで作られている唇用の「くちびるふっくらパック」 が気になります。