最近買ったもの | Happy Life selfish

最近買ったもの

11月になってすぐ京都に行く用事があって帰りにいつものように「ようじや」さんによりました。

わたしはカフェの併設されている三条店がゆったりしていて好きなんですが、用事の帰りであまり時間がなく寄りやすい祇園店へ。

思ったとおりとても混雑していました。



冬限定のゆずのかおりのが出ていました。

買ったものを入れてくれる紙袋もゆず仕様。 


 

ナノスチーマーでクレンジングするときに便利かなと思って化粧落としチーフを買いました。


まだ買い置きがたくさんあるのでゆずのかおりあぶらとり紙は3冊だけ。 



最近気になるアイテム、リップバーム。

 

 

数回使ってみての感想。

化粧落としチーフは買って良かったです。

ナノスチーマーでクルクルしながらクレンジングをなじませ、濡らして軟らかくしたチーフでひとなでするとすっきり。

ティッシュで汚れをふき取るのが嫌いなので濡れティッシュや蒸しタオルを使っていたのですがそのどちらよ肌にやさしく感じました。

蒸しタオルも好きですがやっぱりジャマくさいです(笑) 

 

リップバームは香りがほんのりで主に寝る前に使っています。

とても硬いのでほとんど減りません。

コストパフォーマンスはよさげですね。