……もうだめポ(꒪ཫ꒪; ) | みつき 地雷的ハイザのイルーナピクニック

みつき 地雷的ハイザのイルーナピクニック

イルーナ戦記ハイザ"檀蜜"のイルーナ的日常をテキトーにアップしてます(o´艸`)



お疲れさまです(=_=)


…春眠暁ヲ憶エス。。。


まさに先人たちはうまいこと言うものと痛感している今日この頃。。。

このポカポカなお日様と、激しい杉花粉で仕事にも、イルナにも、イマイチ身が入らないみつきです。。。( ・᷄ ︵・᷅ )

でも満開の桜の花をみると

あー(*´﹃`*)
ガンバらくっちゃなぁ。。。
桜の花は短い旬の時期を精一杯の力で一生懸命に咲いてるのだし(=_=)
…わたしも旬を過ぎてしまう前に花を咲かせなければなぁψ(`∇´)ψ


。。。とわ思うんですけど(*´﹃`*)



さて。。。


最近の檀蜜さんはというと、
若干ピカピカが戻ってきた感はありますがあらかたわロココで(*´﹃`*)ボケぇーっとしてるか、
こないだ璃湖様に教えいただいた迷宮63Fにいるか、
たまぁにミネッチと連戦にいっているか、です(=_=)


こないだから全く変わっていない?
。。。そーです(*´﹃`*)
そのとおりです(=_=)



連戦にいくと、必ず1つはおみやげを持って帰ってはくるのですが。。。

ラーにいったらリヒ蟻☆梨

爺にいったら箱1つ

マエルにいったらマニジ蟻☆梨
…と光るも冴えない様子(=_=)

。。。もーだめポ(꒪ཫ꒪; )


そんななか。。。
{D8AAE4F3-6E85-4FC5-858D-52A2196AE542:01}

やっと二本目のブルームーン٩(ˊᗜˋ*)و

しかしながら。。。
{23C59F10-6D0D-4003-AEC6-55D8D4AA01B3:01}

(=_=)。。。
蟻☆梨と…

そんな蜜を見兼ねてか、おりこうさんのラウエルちゃんが
{C6EB5BDF-6190-4D45-AACB-27A877B8A9F4:01}

いつの間にか拾っておいてくれましたぁ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ちょっとヤル気がでたので、残ってたミソパラザイアをやったり、
{DEE10D3A-A862-4B72-98BC-6D15D5E82E65:01}
寄生されてたティリアさん(o´艸`)
{7D7CA254-E607-4673-878B-AA3E613F0D76:01}
ミソを手伝ってくれたギルメンのトモチンとトリちゃん♥
{1BAE0278-BE7B-481A-971F-A4310EA90398:01}
ラー前パテ待ちちうに会った璃湖さん♥︎



そして写真ないですが、やらなきゃやらなきゃと思ってずーっと放置してたアルトシーアの強化やったり、
爺にトドメを刺す為のヘラネル◇ラムを手に入れたり。。。

あとわ仲の良いフレさんと2時間茶したりと、まぁ。。。

あいかわらずピクニック気分な毎日でしたとさ(o´艸`)



。。。なんか楽しいボスやら実装されないですかねぇ╮(╯-╰")╭
このままだと萎えてしまうポ(=_=)

この際、今のところ誰も勝てなくてもいーから最強爺を実装に移すとか(o´艸`)
運営様、そろそろですよ???
みんな飽きてきてますよ????



あっψ(`∇´)ψ



いきなりですが次回予告!!!

次回のイルーナピクニックはー?

超絶適当ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
みつきの地雷的中途半端なレア泥率検証!!!の巻!


この次も~サービスサービスぅ♥


でわまたです( ´ ▽ ` )ノ