うむー…… | みつき 地雷的ハイザのイルーナピクニック

みつき 地雷的ハイザのイルーナピクニック

イルーナ戦記ハイザ"檀蜜"のイルーナ的日常をテキトーにアップしてます(o´艸`)


お疲れ様です(*´﹃`*)




春はもう少し先だとゆーのに毎日眠すぎて眠すぎてなぁーんもしてないのですが…

ぼぉーっとロココでログ眺めて寝落ちな感じですᵒᵐᵍᵎᵎᵎ٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶
…新マップもまだ見てないし(꒪ཫ꒪; )ヤバイ

マッスル???外人さん???

てな具合です(*´﹃`*)


とりまなんとなくブログを始めてわみたものの…他のブロガーさんの記事をみて

ふむー…
魅力的だなぁ(o´艸`)
まぁ比べるなんぞ烏滸がましいのですが。

ふむー……
テキトー杉だなぁ(꒪ཫ꒪; )ヤバイ
まぁわたしなんで分かりきってわいたのですが。

ふむむぅ……
やぱり地雷なんだなぁ(=_=)
まぁ毎日茶三昧だし…ちゃんとやってねーしヾ(◎o◎,,;)ノぁゎゎ


…てな感じでちょぴ凹気味です(*´﹃`*)


このヤル気0%な感じを打破するために!

とりあえず腹筋をしてアドレナリンを分泌させよーとヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
…て、よく意味わかんないですよね(=_=)
{5BC0C4BC-DD7B-4B5B-80C7-878773CFCC6B:01}

とりま新MAPいってきました(*´﹃`*)


マッスルの正体が判明(=_=)

…もうこんなのコロンじゃあないっ(=_=)
しかも第一泥の"菱形の葉っぱ"って…
やっぱり…それよね?

完全にヘンタイじゃない(꒪ཫ꒪; )ヤバイ
コロンのお面をかぶった変質者
!(꒪ꇴ꒪|||)⚡


ヘンタイマッスル…範囲攻撃が半端なくマッスル!!!!当たれば即死です(。-∀-)
あとは見た目どーり
タフガイですね(*´﹃`*)
湧きもグレールくらいな感じなんで、そのうち▲マッスル落ちそーな╭( ・ㅂ・)و グッ !
…でも…いくら良いアルクリでもちょっと挿したくないかなぁ…
{ACABC80F-347A-482F-8E4E-7FAE17705F64:01}

しかも…動きがキモス(꒪ཫ꒪; )ヤバイ
歩くたびにポージング……

でも。。。
▲マッスルの相場もかなりの高値だし…
経験値もなかなかだし…
挿したくないけどスタブに欲しいし…
しばらくマッスル通う感じになるのかなぁ
(。-∀-)


でわまたぁ(*´﹃`*)