さてさて、土日に三つ目の掛け持ちパート、初出勤して参りました


緊張して吐きそうでゲロー


高校生のバイトの先輩さんに教えてもらい、メモメモ


小さなレストランで、通常はマスターとスタッフ1人で。

なんと、教えてくれたバイトさんはこの土日で辞めてしまうので、私は来週から1人です滝汗


出来んのか?

出来ないよ滝汗


もうすでに辞めたいゲローゲローゲロー


でも辞めたいですって言う勇気もないニヤニヤ


勢いで初めてしまった感のあるパート


やっぱやめときゃよかったー!

でもお金必要だし!の繰り返しエンドレス悩む滝汗


マスターさんも、バイトさんもとっても優しく教えてくれたし、嫌な思いしたとか、雰囲気が悪いとかは感じなかったのだけど‥


裏で作業する場所に、張り紙がちょいちょいしてあるのです


それがたまーに、不安になる張り紙で。


冷蔵庫に、


ぐちゃぐちゃにしたヤツが片付けろ❗️


とか


残り少なくなっても発注かけなかったら自分で買ってこい❗️


とか滝汗


張り紙、強め滝汗


ぐちゃぐちゃにした人が片付けてください、とか

自分で買ってきてください、って書きません?滝汗滝汗


これは誰が書いて貼ったのだろう。。。

マスターかな。

でもマスター優しそうでそんな感じに思えないんだよな

でもマスターしか書かないよな


闇のあるお店なのかな


不安‥


なにが嫌ってもうわかんないんだけど、なんか行きたくないのです❗️


辞めませんよ、頑張りますよ


でも、なんか、なんていうか、


慣れない職場、なんか知らんけどなぜか行きたくない!って気持ち、わかってくれる人いませんか〜笑い泣き