女の勘が働いたLINEのあと、旦那は2度、無断外泊をした。

もう、見るしかない、と。
当時の旦那は、スマホのロックをかけていなかったので余裕真顔

人のスマホを勝手に覗くのは良くないと分かっているけど、浮気だって良くないことよね?真顔

ちなみに、無断外泊をした言い訳は、
1度目は疲れて会社で寝た
2度目は行きつけのスナックの駐車場で酔って寝た、だと真顔


はいはい、余裕で見ましたよ。
ロックもかけなきゃLINEの証拠も消しちゃいない。バカだ。マジでバカだ真顔

相手の予想はついていたので、LINEのアキ、って名前に一直線❗️

震えましたね〜

この後に及んで、まだ旦那を信じていたわたくし。まさか、この人そんなことしないよね、と。

でもアッサリ裏切られゲロー

出てくる出てくる、次から次へと

とりあえず、バレても困るので、LINEの画面を写メしまくる。


具体的な内容、書いてもいいですか?

昨日のアレ、最高だったとか

思い出しただけでアレ大きくなってきた(モノの写メ付き)

アキも、

エッチしたーい
奥さんにいいつけるよ
自分の下半身裸の写メを送る

気持ちわる真顔

50近い男女のイタイ会話


帰って来なかった日も、LINEの内容からアキと会っていたことは間違いなかった。