旦那は自営業ということもあり、本人が言うには付き合いで、飲みに出ることが多かった。真顔

趣味のゴルフも付き合いで、行くことが多いらしい真顔

飲みに出ることや趣味も、仕事に繋がる為と常日頃言っていたので、仕方ないと思っていた

わざわざ誰とどこに行ってくる、なんて報告ももちろん無い。だって本当に仕事に繋げる為だと思っていたんだもん。

でもねーーー、ある時、夜中の2時?だったかな、旦那のLINEのピコン!って音でなぜか目が覚めたの、私。

全部じゃないけど、冒頭の一部が見えるでしょ。
普段覗くとかしたこと無かったけど、たまたま見えたのよニヤニヤたまたま。

アキという名前で。

今なにしてるのー?

と。夜中の2時ですよ。。。

私すぐ、ピンと思いついたんですよ。

夜中の2時に何してるのー?と送ってこれるアキって人を。

旦那と私の共通の知り合いで、夜勤の仕事のあるアキって人を。

すぐにそのアキさん、を思い浮かべた。アキ、なんて名前の人は他にもいそうな名前ですけどね

あとで思えば女の勘、ですよねニヒヒ