★セッションメニュー 一覧表 ←

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

「今年もやります。」



こんにちは。

 


島根県在住の Miwaです。




今日も、私が、


いま思うこと、感じることを、


つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。

 

 

 

 

 

毎年この時期(Miwaのお誕生日前後)に、

 

 

イヤシロチヒーリング特別企画を開催しています。

 

 

今年も開催させていただきます!

 

 

 

 

まず、

 

 

イヤシロチとは、簡単にご説明すると、、、
 
イヤシロチというのは、ほとんどの人や動物、そして植物がそこにいると気分のよくなる土地、いわゆる癒される土地のことなのです。
 ケガレチは、その逆の土地のことで、ともに語源は古代日本人(カタカムナ人)が使っていたコトバから出てきた…といわれています。


by 船井幸雄




というものです。


漢字で書くと、もっと分かりやすく、



イヤシロチ→弥盛地

は、物事がだんだんはなはだしくなるさま。ますます。いよいよ。

は、さかんになる。さかえる。

全てのもの・事が、さかえ、発展し続けていく地
 
 
 

寺社仏閣は、イヤシロチに建てられています。

 

 

なので、神社の木はとっても大きく育ち、

 

 

空気も澄んでいて、清々しいのですね。

 

IMG_20161210_162450326.jpg

@伊勢神宮


 


 
その反対の、ケガレチとは、、、



ケガレチ→気枯地



その名の通り、気(エネルギー・生命エネルギー)の枯れる地を指します。

 

 

地球の地理上、どうしてもそうなってしまう土地はあるようです。


その土地だけ、癌などの病気が蔓延していたり、

 

 

事故や不運が続いたり、

 




簡単に、イヤシロチヒーリングと言っていますが、


これだけの違いがあるのですね。

 

 

 

 

 

特に、HSPピンク←の方には、とってもおすすめできます。

 

 

エニアグラム4番の方にも。

 

 

エネルギーに敏感で、色々な刺激を、「不快」に感じてしまいがちな人にとっては、

 

 

家の中は、ほっとできる安全地帯ではないでしょうか。

 

 

そんな、家の中の環境を、エネルギー次元で整えることが出来るのが、

 

 

イヤシロチヒーリングの特徴です。

 

 

 

 

 

感じ方には、個人差がありますが、

 

 

土地・建物のイヤシロチ後は、


おうちで森林浴をしているように、清々しく、

 

 

 

 

気持ちを休めたり、

 

 

エネルギーチャージが出来たり、

 

 

何かとエネルギーに敏感で、外から色んなものをごっちゃりとくっつけて帰って来る人にも、おすすめできます。


 

IMG_20170531_194523731.jpg

図はイメージです。

 

 

コチラのブログをご参考に。

 

 

 

 

昨年、土地・建物へのイヤシロチヒーリングを受けて下さった方から、ご感想を頂いておりますので、


シェアさせていただきますね。
(掲載の許可をいただいております。)




まいさん(仮名) 


イヤシロチヒーリングありがとうございます!

今回は実家だったのですが、今朝寄ってみましたら、なんだか清々しい感じになっていて、バッチリヒーリングされてる!と実感しました(*^_^*)

なんというか、すこし白っぽく明るく感じるのと、そこにいて、軽さを感じる感じです!

以前にもアパートをしてもらいまして、いまもそこは住んでいますが、そっちはもう慣れてしまってわからなかったですが、今回はあからさまに違いました!

いつかそのうち…と思っていましたが、今回受けられて良かったです。

ありがとうございます(*^_^*)

また何か変化を感じたら、感想送ります(*^^*)

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

お引越し前に、イヤシロチヒーリングと、「お家の気持ち」左矢印をお伝えした方からのご感想です。

 

 

 

「新居については、まさにその通り❗という感じです。


初めて来たとき部屋の雰囲気に落ち着きと渋さを感じました。

なのでそれこそ老舗の喫茶店のイメージで部屋も落ち着いた色味で作ろうと思っていました(*^^*)

そしてとても静かです。
引っ越し挨拶を、一昨日、昨日と行きましたが、出てきてくれるのか不安になるほどでしたが、行くと皆さん、穏やかな気さくな雰囲気で、いきなり親切にしていただいたりで、安心しました。


まだ作業中で住んでないので、お水は飲んでないのですが、コップ持参して飲んでみます。


静かに受け入れてもらって見守ってもらってるというのを感じながら過ごしていきます。
家と一緒に生活する気分というか、こんなにも嬉しい気分になるなんて...お家からの声って凄く素敵です❗
本当にありがとうございました。」

 


 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
 
ご丁寧にありがとうございました。



 
 
 

一番変化が分かりやすいのは、

 

 

「水道水の味です。」



と、皆様にお伝えしています。



どんなに疑って飲んでも、味の違いに気づく方が多いですね。

 

※以前、エネルギー実験で使ったヒーリングとは異なるものです。
 
 
 
 
 
土地・建物を浄化し、結界を張り、高波動空間にする、
 
 
イヤシロチヒーリング。

 

 

 

昨年から今年にかけて、新しく気づいたことが沢山あります。

 

 

1年分、進化いたしましたので、

 

 

今のMiwaが出来る、最大限のヒーリングを、すべて使用いたします。

 

 

従来のイヤシロチヒーリング+αの部分を、じゅうぶんにお楽しみいただければと思います。

 

 

 

<こんな方におすすめ>

 

HSPピンク←の方

 

●エネルギーに敏感で、外部からの影響を受けやすい方

 

●土地を購入された方、購入予定の方

●新築された方、購入予定の方

●中古住宅を購入された方

土地や家を購入され、引っ越されてから、体調が悪くなったり、不運が続いたり、
 仕事がうまくいかない、事故にあうなど運気が落ちてきたと感じる方


●自動車事故に巻き込まれたり、よく事故に遭遇してしまう方

 

●快適な住空間を手に入れたい方

 

●ラップ音や、誰かに見られている感じなど、怪奇現象が気になる方

 

●お家の湿気や匂いが気になる方

 




以上のような事のある方にはおすすめです。

 

 

 

 

 

快適で過ごしやすい空間を手に入れたい、すべての方へ。届きますように。

 

 

特別企画は、

 

 

 

本日から、先着36名様限定で、
 
 
3万5千円(通常価格)を→1万5千円にて、提供させていただきます。

 

 

 

準備に必要なものは、
 
●浄化する場所の住所
 
●その場所周辺の地図 または 部屋の間取り図 (手書きでOK)
 
●玄関付近、表札等を含んだ外観写真
 
●世帯主様のお名前

 

です。
 
写真付きメールで送って下さっても大丈夫です(^^)

 

 

 

イヤシロチヒーリングは、全て、遠隔で実施させて頂く種類のものとなっております。
 
電話等のやりとりは無く、メールでのご依頼~実施という流れです。
 
所要時間は、約40分です。

 

 

 

イヤシロチヒーリングの参考記事です。

 

観葉植物が枯れる家からの脱却

 

お家の気持ち

 

 

 

 

お申込み・お問い合わせは、


832hadou@gmail.com


まで、お願い致します。

フェイスブックのメッセンジャーからでもOKです。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100005071181278

 

 

よくあるご質問をまとめてみました。

イヤシロチヒーリングQ&A

 

どうぞご参考までに。

 



メールには、「お名前」と、「イヤシロチヒーリング誕生日特別企画希望」 と入れて頂けると大変助かります。
2日経過しても、私から返信の無い場合は、メールがどこかでブロックされています。

832hadou@gmail.comのアドレスを、ドメイン指定にして頂くなど、
受信可能な設定にして、再度お申込み下さいませ。

フェイスブックのメッセンジャーからでもOKです。

 

 

 

 

★セッションメニュー 一覧表 ←


セッション&講座のお申込み・お問い合わせはコチラ☆

↑


うまく開かない方は、コチラ

 

矢印矢印

832hadou@gmail.com