お家の湿気取りヒーリング 受付中

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

「しれっと断食が終了しました。」


こんにちは。


島根県在住の Miwaです。

 

 

セラピストをしながら、自然と一緒に暮らしています。




今日も、私が、


いま思うこと、感じることを、


つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。

 

 

 

 

本日も、Miwaの畑ファンの方は、興味津々な、ブログです(笑)

 

 

 

 

 

お山の腐葉土にテンションが上がりまくりで、止まりません。

 

 

 

IMG_20190627_084615032.jpg

 

 

IMG_20190627_084621525.jpg

 

 

一生懸命、掘りだしております♪

 

 

 

栗の木の下にある腐葉土ですので、

 

 

これ以上無い!というくらい、素晴らしい腐葉土です~

 

 

 

IMG_20190627_084625545.jpg

 

 

 

 

 

持ち帰った腐葉土は、

 

 

贅沢に、モリンガ様に使いました。

 

 

 

 

IMG_20190627_171546859.jpg

 

 

 

IMG_20190627_171546040.jpg

↑22リットルのプランター

 

 

 

人間で言えば、200平米のお家に1人暮らし。くらいの大豪邸!!

 

 

モリンガ様には、それくらいで丁度良かろう。

 

 

 

 

あとは、

 

 

今年の冬大根の為に、

 

 

コツコツ集めていきます♪

↓↓↓


IMG_20190627_171549110.jpg

 

 

 

腐葉土は最高の栄養です♪

 

 

自然の恵みから頂く、自然の肥料で、豊かに育ちますように。

 

 

 

 

★セッションメニュー 一覧表 ←


セッション&講座のお申込み・お問い合わせはコチラ☆

↑


うまく開かない方は、コチラ

 

矢印矢印

832hadou@gmail.com

0hj21r4778w1p4k@ezweb.ne.jp