★セッションメニュー 一覧表 ←

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

「ドキドキしたい。」



こんにちは。

 


出雲市在住の Miwaです。




今日も、私が、


いま思うこと、感じることを、


つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。

 

 

 

 

 

なぜ、変われないのか。

 

 

 

 

変わっていける人は、何が変わって行っているの?

 

 

 

 

 

こういう疑問を抱く方は、少なくないのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

一番大事なのは、

 

 

 

 

「変わりたい!」という決意です。

これが無い限り、何も動いていきません。

 

 

 

 

で、決意の後は、何を変えたらいいのでしょう?

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

エネルギーです。

 

 

 

 

 

万物、エネルギーですが、

 

 

一般的には、

 

 

目には見えない。と、されています。

(ただし、見えてる人には、見えている。)

 

 

 

 

 

 

私たちはは、こんな風に、エネルギーをまとっていて、

 

 

 

 

 

ひとつなる世界では、

 

 

すべて、繋がりあっています。

 

 

 

 

大変、例えは悪いのですが、

 

 

まとっているエネルギーが、

 

 

どぶ川のような、汚いもののまま、停滞している。とすると、

 

 

そういう世界観の中に、どっぷり浸かって生きていることになります。

 

 

 

・物事がうまく行きにくい

 

・不運が続く

 

・人が離れる

 

・身体の痛み、体調不良、病気が繰り返される

 

・家で育てている植物がすぐに枯れる

 

・立地条件とは関係なく、家の中が温まりにくい

 

など、

 

 

そういうの、全部、エネルギーに出ているんですね。

 

 

 

 

 

年末年始に募集させていただいた、

 

 

イヤシロチヒーリングで、

 

 

お家のエネルギーを浄化しただけで、

 

 

ポジティブで軽やかな生き心地に、変化された方も多数いらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

お家のエネルギーを動かしただけで、ここまで変化ある。ということは、

 

 

人に直接、ヒーリングしたら、もっと直接的に変われるはずです。

その分、好転反応も大きく出ると思いますが、、

 

 

 

 

 

という事で、リーディングセラピーについてです。

 

 

リーディングセラピーでは、

 

 

「家の気持ち」をリーディングするように、

 

 

人のエネルギーを読みます。

 

 

その後、

 

 

読み取ったエネルギーにマッチするエネルギーを

 

 

流したり、

 

 

動かしたり、

 

 

転換させたりします。

 

 

 

 

イメージ的には、

 

 

 

黒一色から、に変わっていくような。。

 

 

 

 

 

新しいエネルギーとの繋がりを構築するようなアプローチです。

 

 

 

 

 

 

今までのリーディングセラピーが、進化したと受け取って頂ければ幸いです。

※今までのは、今までので、最善でした。

 

 

 

 

 

ここからは私の推測なのですが、

 

 

今回募集させていただく、リーディングセラピー、

 

 

好転反応が大きくみられると思います。

 

 

 

 

 

 

好転反応が大きいということは、、、

 

 

その分、動いたエネルギーも大きい。。

 

 

つまり、

 

 

色々と変わって行きやすい。

 

 

 

 

 

ブログを書きながら、

 

 

死ぬほどドキドキしますが、

 

 

リーディングセラピーのモニター様を募集させていただきます。

モニター様は満席になりました。

 

 

※今回は、バスソルトとまこもの葉は付きませんが、

 

60分のフルセッションのモニター様を募集します。

 

 

 

 

<こんな方におすすめ>
 
・変わりたい何かがある方。

 

・精神的、肉体的に不調を感じていらっしゃる方。

 

・カウンセリングに疲れた方。

 

・エネルギーワークに興味がある方。

 

 

 

 

<このセッションが合わない方>

 

・1回で完璧に良くなることを期待している方。

 

・ご自分と向き合うことに責任の持てない方。
 

 


 
<詳細事項>
 
●リーディングセラピーは、すべて遠隔で受けていただくものです。

電話やスカイプを繋げる必要はありません。

 
●リーディングセラピーは、60分×1回のモニター価格で、3千円です。
 
●ご自分と向き合うことに責任を持てる方、ヒーリング終了後2週間以内に、50文字以上のご感想を書いて頂ける方が応募の条件です。


●効果の感じ方には個人差があります。

 

 

 

 

 
ご希望の方は、
 
◎件名に「お名前」「リーディングセラピー希望」と書いて、832hadou@gmail.comまでご連絡ください。

facebookのメッセンジャーからでもお申込み可能です。


◎2日経過しても、私から返信の無い場合は、メールがどこかでブロックされています。832hadou@gmail.comを、ドメイン指定にしていただくなど、受信できる設定にして、再度お申込みくださいませ。

 

◎定員になり次第、モニター募集を締め切らせていただきます。

定員は、50名様くらいの予定です。
 
 
 
それでは、お申込みをお待ちしています♪

 

 

 

 


セッションのお申込み・お問い合わせはコチラ☆

↑


うまく開かない方は、コチラ

 

矢印矢印

832hadou@gmail.com

 

 

0hj21r4778w1p4k@ezweb.ne.jp

 

 

 

<ご確認>

 

@icloud.com

@ezweb.ne.jp

 

からのアドレスからは、ほとんどメールが届きません。

@gmail.comのメールアドレスをご使用いただくか、

832hadou@gmail.comのアドレスを受け取れる設定にしてください。

ご連絡でした。