★セッションメニュー 一覧表 ←

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

「カタルシス」



こんにちは。

 


出雲市在住の Miwaです。




今日も、私が、


いま思うこと、感じることを、


つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。

 

 

 

 

 

 

今日、友人がシェアしていた動画を観まして、、、

↓↓↓

https://www.facebook.com/paronoharappa/videos/1932303603711865/

 

 

 

深く心を打たれました。

 

 

人間により、

 

 

母親から引き離され、

 

 

心を壊され、

 

 

虐待を繰り返され、

 

 

 

 

 

 

自分の存在とは、一体何なのか。

 

 

何のために生まれて来たのか。

 

 

もう誰も信じられない。

 

 

生きるのが苦しい。

 

 

悲しくて、孤独で、寂しくて、不安で、

 

 

絶望しきったケニーのような存在は、

 

 

 

 

 

 

 

きっと、誰の心の中にもいるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

もし、ケニーを救助できるとしたら、

 

 

はじめに、何と言って声をかけてあげたいかな?

 

 

 

 

 

 

絶望しきっていたら、

 

 

言葉に応答しないかもしれません。

 

 

 

 

 

恐怖で震えていたら、

 

 

助けを拒絶するかもしれません。

 

 

 

 

 

 

私たちの内側で、

 

 

癒しを求めているのは、

 

 

ケニーのような純粋でかわいい子たちです。

 

 

 

 

 

 

癒しって、特別なことではなく、

 

 

シンプルで愛ある対話から始まるのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

私たちの中のケニーが、幸せに生きられますように。

 

 

 

 

★セッションメニュー 一覧表 ←


セッション&講座のお申込み・お問い合わせはコチラ☆

↑


うまく開かない方は、コチラ

 

矢印矢印

832hadou@gmail.com

 

 

ワタシとケニーの対話が、今、はじまる。