★セッションメニュー 一覧表 ←

 

2017年3月1日より価格を改定します。左矢印

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

「ガーンっ行くやつです。」



こんにちは。

 


出雲市在住の Miwaです。




今日も、私が、


いま思うこと、感じることを、


つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。

 

 

 

 

<はじめてメールを下さる方へ>

Miwaにメールを送って、2日以上返信が無い方は、

どこかでブロックがかかっています。

恐れ入りますが、832hadou@gmail.comのアドレスを受信できる環境にして

もう一度送ってみてください。

メールがうまくいかない方は、直接お電話や、フェイスブックのメッセンジャーからでも大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

先日、3日間のEFT講習会に参加した時、

 

 

結構、ペアワークをしました♪

 

 

約30人がペアになって、1つの部屋で一斉にペアワークをすると、、、

 

 

 

 

 

めっちゃ熱くなりますメラメラ

 

 

 

 

 

松岡修造的アツさではなく、

 

 

物理的な、夏の暑さですあせる

 

 

 

 

 

 

後から知りましたが、一斉ペアワーク中のエアコンは、

 

 

 

 

 

17℃の冷房!!

 

 

 

 

 

 

外は雪が舞ってるのに(驚)

 

 

 

 

それでも空調が、全然追いつかず、汗をかきながらのワークとなりました(笑)

 

 

 

IMG_20170216_173112807.jpg

 

 

 

 

 

EFTの発展形のセラピーである、

 

 

マトリックス・リインプリンティングの講習会の時、こう習いました。

 

 

 

 

 

Miwaぐらいの体重の人間のエネルギー量を、電力換算すると、、、

 

 

 

 

 

日本の、1年ちょい分の電気量をまかなえる量になると。

(量子力学の教えです。)

 

 

 

 

 

Miwa、1人で、

日本全国分ですよ!?

 

 

 

 

 

凄くないですか!?!?

 

 

 

 

 

人間が持つエネルギーって、凄まじいですね♪

 

 

だから、納得がいきました。

 

 

30人が一斉に、

 

 

エネルギーを自由に回していけば、

 

 

そりゃ、真冬でも、冷房17℃になりますよね~。

 

 

 

 

 

 

熱中症にならなくて済んで良かった。と思える程です。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、対面セッション中、ご要望に応じて、クライアントさんのお身体に痛みや凝りが出ている所に触れて、

 

 

身体からのアプローチとともに、トークセッションとセラピーを組み合わせる事があります。

 

 

 

その際に、クライアントさんからはいつもこう言われます。

 

 

Miwaさんの手が熱い!

 

 

カイロを貼っているみたいだ。と。

 

 

私も、ぎゅるんぎゅるんにエネルギーが回っていますので、

 

 

熱くなりますウインク

 

 

 

 

 

クライアントさんも手先、足先まで熱くなりますグッド!

 

 

 

 

 

イイ感じですねドキドキ

 

 

 

 

 

 

で、セッション終わりに、Miwaの手のひらの温度を確かめていただくと、、、

 

 

 

 

 

別にそこまでの熱さを感じないんです(笑)

 

 

さっきまでのアレは何だったんだ!?

 

 

 

 

 

 

フフフ♪

 

 

 

 

 

 

身体に触れながら、心を解きほぐすと、

 

 

あ~ら不思議、

 

 

揉んでいないけど、

 

 

身体はゆるまるのでした~音譜

 

 

 

 

 

 

長年のコリや、痛みって、実はめっちゃ素直だったりするんですドキドキ

 

 

可愛くてしょうがない、今日このごろなのでしたチュー

 

 

 

 

 

★セッションメニュー 一覧表 ←


セッション&講座のお申込み・お問い合わせはコチラ☆

↑


うまく開かない方は、コチラ

 

矢印矢印

832hadou@gmail.com
 


0hj21r4778w1p4k@ezweb.ne.jp

080-8231-7615



I like you just the way you are !


ありのままの君が好き。

 

 

↓いつもありがとうございます。「起こるすべてがきっといいこと~♪」と声に出してクリックしてね


人気ブログランキングへ

 


★セッションメニュー 一覧表 ←

 

ひらめき電球波動カード・波動グッズ←


「フェイスブックはココをクリック」


ペタしてね読者登録してね