タイ古式マッサージの 喜樂さん(^^) 再び | ココロの宝石 キラキラ発見~♪(^○^) 

もういくつ寝ると~音譜


音譜アップ


きますね2012年ニコニコ



おっとと。。。


今年の内にご紹介します~!!




再び 喜樂さん です音譜




WEBサイトはこちら右矢印WaiTea(ワイテァ)  




喜樂さんは タイ古式マッサージ師さんニコニコ


この11月に奈良市柏木町から 奈良市四条大路へお店を移され


ますますパワーアップされてはる様子。



マッサージでは何度かおせわになっておりますのよ


以前よりメニューが 増えてますわね~アップニコニコ


物腰のとても柔らかい初対面でもすーっと 息を合わせてくれはるお方です。 

ニコニコ


先日 タロット無料モニター でお世話になったことを 友人に話しましたところ



彼女のタイミングとこれまた合いまして



喜樂さんにお願いしたのと連絡がありました。



彼女は 特にアメブロなどの媒体をもっていないので



こちらに ご紹介させていただくことにしました。





彼女は お願いして良かった!!とても良い機会をいただいたわ~音譜ニコニコ



と喜んでいます)^o^(



私の場合は 自分を振り返る良い機会に恵まれました(^^)





喜樂さんのタロットは やっぱりいいですわね)^o^(


信頼感がありますのよ~ニコニコ


ニコニコ
!!



もっちろん タイ古式マッサージは もういうまでもありませんのよ)^o^(


一度 あの感じをおぼえてしまうと~ニコニコ




瞑想させてもらってるみたいな感じかな(^^)

 


喜樂さん ありがとです)^o^(