あれ?試験受けにいってるよね? | 働くお母さんの何気ない独り言

働くお母さんの何気ない独り言

重度認知症病棟勤務の看護師です。何気ない日常をブログに書きたいと思います..
涙あり笑いありのブログにしたいです。

こんばんは。

 

昨日イチゴ🍓を

 

空港まで送って

 

 

今日が一次試験だったんですが・・・

 

夕方送られてきたLINE

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え???

 

夢の国???

 

 

LINEで確かめると・・・

 

 

一次試験終わって

ホテルに戻るはずが

なぜか・・・

夢の国に来てたらしい・・・

 

 

 

そんなこと

 

ある訳ないだろうが!!!

 

 

って言いたかったけど・・・

 

とりあえずは

一次試験も終わったから

まぁ~許してやろう爆  笑

 

今日も一日お疲れ様でした