神社巡り | 働くお母さんの何気ない独り言

働くお母さんの何気ない独り言

重度認知症病棟勤務の看護師です。何気ない日常をブログに書きたいと思います..
涙あり笑いありのブログにしたいです。

こんにちは。

 

今日はイチゴ🍓と二人で

お隣の県の

神社巡りに行って来ました。

 

心配された雨も降らず

良いドライブ&神社巡りになりました。

 

まず

武雄神社

 

 

imageimage

 

次は

嬉野市にある

豊玉姫神社

豊玉姫神社は

美肌の神様みたいで

 

なまず様にお参りしてきました

 

imageimage

 

豊玉姫神社の手水は

嬉野温泉のお湯が使われていて

温かい手水でした。

 

その次の神社は

 

鹿島市の祐徳稲荷神社

 

imageimage

 

今回は

奥の院には登らず

お参りをしました。

 

三社とも

御朱印もいただき

 

心の洗濯ができました

 

 

今日も一日お疲れ様でした