歯医者 | 働くお母さんの何気ない独り言

働くお母さんの何気ない独り言

重度認知症病棟勤務の看護師です。何気ない日常をブログに書きたいと思います..
涙あり笑いありのブログにしたいです。

今日は夜勤明け

 

今日の夜勤は非常に平和な夜勤でした。

 

患者さんが夜ぐっすり寝てくれると

平和な夜勤になるわけで・・・

毎回患者さんが寝てくれるとは

限らないので

平和な夜勤は奇跡に近いですあせる

 

 

今日は

今から歯医者

 

私・・・本当に歯医者怖くて怖くて

行きたくなくて

いつも限界まで痛みを我慢してるんで

歯医者さんに

「もっと痛みが軽い時に来てください」

って言われるんだけど

怖くて行けん

 

だって痛いもん

 

だからいつも歯医者に行くときは

夜勤明けで行きます

 

理由は

 

睡魔と戦ってる間に

治療が終わるから爆  笑

 

歯医者が終わったら

テレビでホークスの

応援頑張ろう

 

明日は現地応援

タカガールではないけど

タカガール・デーに行ってきます

 

交流戦の優勝逃したけど

応援してきます

心配なのは

ヤクルトの胴上げを目の前で見る可能性が・・・あるかも