笑った | 働くお母さんの何気ない独り言

働くお母さんの何気ない独り言

重度認知症病棟勤務の看護師です。何気ない日常をブログに書きたいと思います..
涙あり笑いありのブログにしたいです。

おはようございます。

寝不足です

イチゴ🍓の帰宅時間

22時30分

それも家の鍵を
家に置いて来てる〜って
LINEが😤

鍵開けて寝る事はできんので

イチゴ🍓が帰って来るまで

録画しとった

『志村けんとドリフの大爆笑物語』

↓↓↓

https://www.fujitv.co.jp/shimuradorifu/


これは寝る前に観たらヤバかった


思いっきり笑えるんやけど


遠藤憲一さん→いかりや長介さん

山田裕貴さん→志村けんさん

勝地涼さん→加藤茶さん

松本岳さん→仲本工事さん

加治将樹さん→高木ブーさん

金田明夫→荒井注さん


全て本物に見えてきて

なんか不思議で懐かしい気分になって


イチゴ🍓が帰って来ても

なかなか寝付けんかった💦


このドラマは消去せず

しばらく残しとこう。

笑いたい時泣きたい時にもう一回

観たいって思える

ドラマでした。



さぁ〜今日も一日

無理せず自分のできる範囲で

顔晴っていきましょう

そして

無事に帰って来ましょう