泣いた | 働くお母さんの何気ない独り言

働くお母さんの何気ない独り言

重度認知症病棟勤務の看護師です。何気ない日常をブログに書きたいと思います..
涙あり笑いありのブログにしたいです。

 

録画してた

NHKの『ひきこもり先生』

を観て泣いてしまった

 

 

若い頃はNHKは紅白歌合戦かプロ野球中継の時ぐらいしか観てなかったけど

40歳過ぎてからは

何もない時でもNHKをつけてることが多くて(笑)

受診料も払っとるしね・・・

 

で、昨日も土曜ドラマを観ようと

思ってたんだけど

疲れすぎて寝落ちしそうだったんで録画したんだけど

大正解

 

このドラマ観て

やるなNHKって感じでした←すいません上から目線で💦

 

 

主演の佐藤二朗さんって

やっぱりすごい

心にズーーーーンってきました

 

 

 

 

 

 

 

NHKちょっと気になるチャンネルの一つになりました