教訓 | 働くお母さんの何気ない独り言

働くお母さんの何気ない独り言

重度認知症病棟勤務の看護師です。何気ない日常をブログに書きたいと思います..
涙あり笑いありのブログにしたいです。

おはようございます。

 

今日も博多は良か天気です。

 

昨日は夜勤明けからのホットヨガ!!!!!!

 

ヨガ教室の前にお友達とコーヒーとパンを食べて行ったんやけど・・・・

 

いかんね・・・ヨガの前に食べちゃいかんね・・・途中で気分が悪くなった💦

 

 

昨日の教訓は・・・ヨガの前にはお腹いっぱい食べないこと!!!!!!

 

いやぁ~マジで汗が冷や汗に変わったときはやばかった(笑)

 

今日のお弁当です

 

image

 

ほうれん草とコーンのバター炒めを最近入れてるんだけど・・・

 

イチゴいちごが「お母さんほうれん草のやつメーカー変えた??今回のが美味しいんやけど」

 

ええええええええええ・・・・それは・・・・冷食ではなく母の手作りなんですが!!!!!!

 

イチゴいちご「えええええ!!!!!!美味しいやん。冷食より美味しいやん」

 

褒めてもらってるのか微妙ですが・・・とりあえず美味しいっていわれると嬉しいもんですね

 

さぁ~今日も1日自分のできる範囲で顔晴っていきましょう