過去の記事はこちらです。

2日目①

2日目の続きです。


母がクリニックを受診している間私は昼食の用意をしていたのですが、なんだか左耳が痛くなり、その痛みと同時に左側の扁桃腺に違和感を感じました。これはまずいと思い、昼食前に葛根湯を服用し様子を見ていました。


やはり徐々に左側扁桃腺に違和感を感じ、直ぐに受診すると、「喉からの風邪ですね〜笑い泣きと診断されました。


母の菌を私の体が受け取ったのでしょうね。美味しい食べ物ならまだしも、菌は要らないですからネガティブガーンアセアセアセアセ


まぁーー、そんな感じで、親子二人して風邪を引いてしまいました。


週末は親友や友達と合流し買い物やランチを楽しむ予定なので、なんとか治さねばとやや焦り気味です。