3日間かけて

仮住まいへの

引っ越し済みました。

親切な引っ越し屋さんで

助かりました。

ありがとうございました。


近所のセブンイレブンさん

裏のらーめんやさん、

お寿司屋さんも、

ありがとうございました。

大忙しで

ご飯の支度もできません。

本日

やっとキッチン設備も整いました~

 

パー黒猫

肉あんかけちゃーはん


にらたま丼

ガスがまだつながってなくて
小正月なのにあずき粥作らなくてはならず困ったなと思いましたが
はじめて
小豆粥を炊飯器でおかゆモードで作ってみました。
とても便利でした。
来年も炊飯器おかゆモードにします!

こちら本日の晩御飯は
お寿司屋さんのちらし寿司、
大根切り干しは
レンジで完成です。