晴れた4月の朝に | ハチミツと惑星

ハチミツと惑星

日記・写真・お買い物



ハチミツと惑星-__.JPG



今年の桜は開花が早まって、3月末頃に見頃を迎えました。


お花見をするのが大好きなのに、その頃に予定があったので
今年ちゃんと見て写真を撮ったのは、上の写真の夜桜のみ。


会社の近くの桜です。夜桜も綺麗だけど、
やっぱり桜は青空の下で見るのが一番好きです。



______________________________________☆


ブログを引っ越ししました。

一回そうしたいと思うと、中々その衝動を抑えられないこの性分!


4月というこの時期もちょうど良かったんじゃないかと思います。



私のブログ歴は大学1年から時なので、かれこれ9年・・・!



その時々でブログの雰囲気も違うのですが


実は大学生の1~2年の頃にやってたブログが
自分の中ではいちばん好きで、今でもたまに読み返します。


なんか海老の事とか、宇宙の事とか、書いてある
どこかシュールなブログだった 笑。


今は恋愛の事は主だけど、あの頃のブログの感じを
新しいブログでは、また思い出せたら良いのにと思います。

(まあ無理だろうなー)



このブログの更新はこの記事でラストにします。
(頃合いを見てブログ自体も消そうと思っています)



もし、こっそりと読んでくれてる人がいたのなら、とても嬉しいです。


ありがとうございました星


ことみ