今日の旦那さんのお弁当🍙

チャーシュー丼。
これはお惣菜屋さんで買ったものなので、
のせただけです

月曜に楽すると、後が辛いけど、、、笑


昨日は、娘とパパはスカイツリーへ私と弟くんはお留守番。
(弟くん、再発して体調崩しても困るしね、、)

スカイツリーにある、ジブリショップで
ぬいぐるみを買ってもらった娘。
弟くんにも選んで小さいトトロをくれました
娘の選んだ猫はおひげ部分がプラスチックのヒゲで当たると痛いから、、。
と弟くんには、お口に入れたり持ったりしても危なくない物、、、。と選んでくれたよう

小さい子でもちゃんと相手を思う気持ちは
大切にしたいです

さて、1週間始まりました。
今週も頑張りまーす!!