先日より取り組んでいる絵。

だんだん、形が見えて来ました👀




薄明光線、別名天使の梯子というらしいです。

雲間から溢れる光✨

私には、雲間から溢れる天の光のように見えます。


スピッツの「愛のことば」の歌詞、

雲間からこぼれ落ちてく神様たちが見える


これを高校生の頃、雨上がりの田圃道を自転車で、

薄明光線を眺めながら聴いていたのを思い出します。

影響大きい〜👀


ん〜、でも薄明光線が、UFOの光みたいになってるな。。。。ちょっと怖いなぁ。。

直さなければ。


これと、もう一つを描きたいものがあります。

もう一つの描きたいものは、もう少しで手を付けられそうです。


7月末の絵画教室の作品展に向け、完成させて行きます。