LA.サンタモニカビーチの恐怖の椅子を知ってますか。。?? | 《にがおえHouse》〜似顔絵師はちみつぱーこの手描き似顔絵はいかがですか?〜

《にがおえHouse》〜似顔絵師はちみつぱーこの手描き似顔絵はいかがですか?〜

初めまして。似顔絵師の、はちみつぱーこです。
日常4コマ漫画。世界一周経験で遭遇した旅の珍事件4コマ。似顔絵師としてのお仕事の事。などを、書いていければと思っております^ ^

カナダ人のダーリンとの日常や、旅先での珍事件などを四コマ漫画にして、更新中です(・∀・)ラブラブぜひ覗いてって下さい(´・ω・`)ラブラブむふ


←ブログランキング参加中♪ポチッとしてくれればやる気でちゃいます。



私のカナダのワーキングホリデーは2014年の4月に始まり、
2015年今年の4月に終わりました。

そしてカナダから日本に帰国する前に、アメリカの西海岸のカリフォルニア州のあたりを、一週間ほど友達と旅行してきました♪



はいっ。





そしてまず向かったのは、ロサン
ゼルスのサンタモニカビーチ!!♡

実は私、二度目のLA♪♪




。。。。。。。そしてみなさん。
サンタモニカ・ピアという場所を知っていますか。。。??


そう。ここです。。。。
サンタモニカビーチの中ほどにある海につきだした大きい桟橋で、
カフェや遊園地などもある、遊歩道になっていて、
とても人気なスッポトなんですが。。。




あ。ちなみに彼女が私の相方せいちゃんです(●´ω`●)ゞmむふ




。。。と、それは置いといて彼女のすぐ後ろに見えるベンチに気がつきましたか。。。??


実はこのベンチ。。。。とんでもなく恐ろしい、呪いのベンチなんです。。





では、私が実際に体験した恐ろしい、嘘のような本当の話をどうぞ。。















.。。。どうですか。。。???





。。恐ろしいでしょう??

そうなんです。。。この椅子は、
短足の人間達に屈辱の極みをあじあわせる恐怖の椅子。だったんです。。!!!!







。。。。くだらないですよね。。。。







。。。ごめんなさい(´・ω・`)






せっかくなので、私の大好きなサンタモニカビーチからつづく、ベニスビーチの海岸沿いにあるたくさんのアートスティックな物達の写真を、のせたいと思いまっす(●´ω`●)ゞ


ベニスビーチの海岸沿いには、壁一面にいろいろなスタイルのペイントがされた建物がたくさんあります。

建物を撮ってるとみせかけてからの、イケメンz激写。


アパートの玄関の天井がとっても可愛い♡


素敵なペイント。画家さん不在でした。


ベニスビーチの露店で絵を購入♪これ、3Dめがねかけると3Dになるんです♪


25$


ふたつで$20


ふたつで$20


結局合計6点の絵を買ってしまいました。。(●´ω`●)ゞむふ


やっぱり、LA大好き♡

LAでは、他にもハリウッドエリアやユニバーサルスタジオなどにも行ったので、
また時間があればかきたいです


LAの後には、ディズニーランドや、バスでサンディエゴまで降りたのでまたその話もかきまーす。





。。。でわ、最後まで読んでくれてくれてありがとうございますっまたきてくださーい。


←ブログランキング参加中♪ポチッとしてくれればやる気でちゃいます。