とても嬉しいことに、拙著「知って楽しむ 蜜ろう入門」を、WEB版天然生活で2回に渡りご紹介いただきました!


   天然生活
 

取り上げていただいたのは「暮らしの知恵」という多方面にわたる生活の知恵や技などの情報を広く伝えてくれているカテゴリーです。

1回目では、私が蜜ろうに魅了された理由や蜜ろうの詳細について↓  

 

2回目では、実際に型抜きキャンドルを作ってみることを、拙著からの抜粋で詳しく紹介いただきました↓

 


実は5月にも、もう一冊の著書「知って楽しむ ハチ暮らし入門」をご紹介いただいておりました↓こちらもぜひご覧ください。

 

 


キャンドルの季節を前にとてもありがたい出来事でした。
天然生活様、ご担当者様心からありがとうございました。


 

手作りを楽しむ 蜜ろう入門

 

       ■手作りを楽しむ 蜜ろう入門

        著者 安藤竜二
        出版 農山漁村文化協会(農文協)
        判型/頁数 B5 160ページ
        価格 2640円(税込)
        発行 2020年12月24日