北欧住宅を得意とする横浜の有名ハウスメーカー「ジューテックホーム」発行の快適生活情報誌「WELL-DO」vol.65でご紹介いただきました。

届いてびっくりしました。

なんと表紙にも使っていただいていました!

 

  

 

紹介いただいたのは、シリーズでいろんな方を紹介している「悦楽時間の住人」第59話です。ライターさんの熱心で丁寧な取材を受け、私の生い立ちから蜜蝋の灯りとの出会いや魅力、そして近頃ライフワークにしているアシナガバチの畑への移住活動まで、実に詳しく書いていただきました。

 

  

また、フィーカの小箱という音楽、本、映画を紹介するコーナーも私がセレクトしたものということで、音楽は北欧つながりでもありノルウエイのシンガーの「オーロラ」を、本はライターさんに推していただき拙著「蜜ろう入門」を、映画は若い頃に感化された写真家・星野道夫が紹介された「ガイアシンフォニーIII」を紹介していただきました。

そのほか特集ページでは、キャンドルをテーマにされてハチ蜜の森キャンドルも紹介していただきました。大変濃い内容です。ぜひモデルハウス見学をしながら手に入れてみてください。


ご紹介ありがとうございました。