2024年6月29日(土)
『クログラ武者修行ライブ〜Croire Grato-クログラ- 1周年記念ライブ〜』

遅くなりましたが足を運んでくださりありがとうございました!!
無事にクログラ1周年を迎えることができました!!!!

セトリ
No.251
Croire Grato
MC
新曲(Liven)

No.252
新曲(Liven)
リセットボタン
Precious

No.253
Fight For The Resist
推し姫様
新曲(Liven)
リナリア
MC
Precious
ED



ケーキ頂きました!


差し入れもありがとうございます!


♡ドリームパスポートさん♡

ご出演いただきありがとうございました!!!!

新体制のドリパスとご一緒できるのを楽しみにしてます!!!!



♡RYUKYU IDOLさん♡

出演頂きありがとうございました!!

大事な時に駆けつけてくださり本当に感謝しかありません!!

いつも素敵なパフォーマンスを観て勉強させて頂いております!!