3/10(日)
鶴舞DAYTRIP
『朝活LIVE』
セトリ
No.86
推し姫様
リナリア
Croire Grato
Precious

初恋サイダー AriAdneコラボ


♡AriAdneさん♡

ツーマンだぁぁぁぁぁ!!

一緒に朝活ありがとう♡

めちゃくちゃ笑いました笑!!!!



3/10(日)

鶴舞DAYTRIP

『Ns.aoi生誕祭ツアー2024 愛知編』1部

セトリ

No.87

HOME

よいやみ逃避行


No.88

リナリア

推し姫様

Precious


3/10(日)

シアターZONE

AriAdne3周年&sister complex 4周年 1部

セトリ

No.89

Croire Grato

Fight For The Resist

Precious


クログラにバレないようにタイテを頑張って組んだみたいですが、

敵は味方から?ということでしっかりメンバーから見た方がいいと言われていたのでばっちし見れました♡


♡ゆうちゃん♡

なぜか名古屋で会えたーーー

今度東京来てくれるのか楽しみにしてますっ!!


3/10(日)

鶴舞DAYTRIP

『Ns.aoi生誕祭ツアー2024 愛知編』2部

セトリ

No.90

推し姫様

リナリア

Fight For The Resist

Precious



No.91

わがまま

Break

HOME

バースデー

memory of night


久しぶりに声を枯らしました。。。


♡つったん♡

移動中でライブ見れず申し訳ないーーー!!

ステージに上げてくれて(?)ありがとう♡←


♡ヤギちゃん♡

本当に久しぶり!?主催出演頂きありがとうございます!!

新しい曲も前からの曲も聴けて楽しかったですっ!!


♡七星さん♡

出演ありがとうございますっ!!

私の好きな曲がセトリに組み込まれていてとても歓喜でした!!


♡びびちゃん♡

まさかまた再会できると思ってなくてめちゃくちゃ嬉しかったです!!

復帰ありがとうございます!!

またご一緒できますように♡


♡アデニウムさん♡

出演ありがとうございますっ!!

ユニットもライブ観れて嬉しかったです〜!!

次は…あそこで!?


♡ぽんずちゃん♡

出演ありがとうございましたっ!!

回してくれてありがとう(╹◡╹)

いろんなところで頑張るぽんずちゃんを見れて嬉しいよーーー!!


♡レイナさん♡

初めましてでした〜!!

めちゃくちゃステージバキバキにダンスされてるのに安定してるから尊敬〜!!!!


♡あい。ちゃん♡

デイトリ寄ってくれて神様!!

会えて嬉しかったですーーー!!

また一緒にできますように♡