どーもこんにちは。


ん?
オセロ?


オイルがなくて補充してもらってました笑←

なんとか大阪到着〜

有栖家にお邪魔させて頂きました♡
有栖ママ、パパありがとうございました!!!!


5/6
@日本橋COCHlEA.
セトリ
1.メロディ
2.PONKOTSU
3.わがまま
4.ハニー先生
5.ぼくらの


久しぶりに大阪来れたよ!!
3ヶ月ぶり…??

気付いたら名古屋のお客さまも多くて…
ありがとうございました♡


ご一緒した左京さん♡


セトリ
1.ライオン
2.クレーマー
3.君の知らない物語
4.回るセカイ線

初まるから遠征。
観てくださった皆さまありがとう♡

ユニットでの遠征は初でしたね!


たまたま大阪にいることを嗅ぎつけたこずりんマネ。

♡こずりん♡

6/6
@堺筋本町CLUB MERCURY
気付いたら5分前で…本当にバタバタしながらのステージでした←

ぺろぺろコールっていうのかな?
学んだ後だったからすんなり入ってきた←

♡まなさん♡
めっっちゃ女の子らしいお方♡


♡FAVORITE☆さん♡
横浜もご一緒だったの!!
おはなしありがとうでした♡


♡結奈ちゃん♡
まさかお会いできるとは!!!!
会えて嬉しかったーーー♡


♡血煙ちゃん♡
再会できて本当嬉しかったです!!



てんこ盛りな1日でしたなっ