やっほーい







こんにちわん。




可愛いきたーまくん。






この前の記事のことなんだけど...





『時たまキスマイのこと書く』

って書いたけど











やっぱ無理(´^o^`)













多分、
“ たまに ”
じゃなくて
結構書くと思われますw





むしろ、公式ジャンル
20代ジャンルから
ジャニーズファンジャンルに変えたもんw




まあ、ジャニーズオタクではなく、
キスマイオタクなんですけどね...

これ重要( °_° )ノ笑














キスマイっていいよねえ






癒しもあるし
きゅんもあるし
楽しそうでこっちまで楽しい😏















もうこの北山くん
可愛すぎて(*˘︶˘*).。.:*♡







北山くんの後ろのおばちゃん、
凄くニコニコして楽しそう♡w











キスマイ見てると、
自然とこういう顔になってる↑笑












私はね〜





ニカ


が好きなんすよ...






なんとも言えないあの二人の空気感...


わちゃわちゃ楽しそうにしてると思いきや、
急に真面目な顔でこっそりお話してたり。





Jr時代の二人のエピソードももちろん、

仕事終わりに反省会したりして

北山くんがニカをいじってて

『やめろよ〜〜〜』

なんて嬉しそうにするとこ、






すごくいい。







逆にニカがみっくんをいじる時、

みっくんの無表情のあの顔、
じわるwww






あ、私が言ってるのは
あのバーベキューでニカが
お肉をみっくんにあーんしようとして
『アチィッ』
って言いながら唇にくっつける所です。笑



伝わるかな?w







あのなんとも言えないみっくんの無表情が
私のツボに入って何度もリピートしましたw














フォルダ見てると懐かしいの
いっぱい出てくるなぁ



このガヤさん、
笑顔が可愛い。





まあ今回はこんくらいで。









どろん











w