元気です!!!!×髪 | The★自分磨き

The★自分磨き

Hello♪

日常や自分磨きをちょこちょこ書きます(・∀・)☆


中も外もいい女を目指すぞぉ(*´∀`)!


だいぶ自己満なブログでございます(笑)


気長によろしくちょっ!!


{8B939A27-B836-4790-AF33-9B26ED3BD0B6}





こんばんわ!!!!




突然の更新!それがはちみつ( *´﹀`* )





まぁ、簡単に言うと私は元気ですよと!



みなさんは元気かなって思いまして更新w






えっと前に更新したのは夏だったかな?



あれね!八景島行ったり、ピアスが増えたって話(◍︎ ´꒳` ◍︎)振り返らないと忘れます←






ブログたまには書きたいなって思うんだけど、ネタがなくてさwww




写メだけ載せてもつまらないじゃん?





はちみつのあっはん。うっふん。な写メ載せt…………あっ、はい。ごめんなさい。



通報だけはしないでください( ´∵`)笑






そんな冗談は置いておきましてwww






この数ヶ月で私、メイクが変わりました(*`ω´*)ドヤッ!!!!



謎のドヤ顔ねwww






なんと、つけまやめました←


つけまないとほんと無理〜とか思ってた高校生時代が懐かしいですw



マスカラで十分( ・∇・)♪




顔だいぶ薄くなりました!!!!







こんな感じで↓★





{40FB9A38-2E92-452A-B5C1-F7D3B1266DF6}





鬼清楚←新語w





何が一番楽かって目が楽だし、つけまつ毛取れる心配ないっていうwww




メイク薄い方がスッピンとの落差少なくて良い(๑•̀ㅂ•́)و✧笑






ただいまこんな感じと言うのをお伝え致しました





それだけ♡♡






{E1F49775-40AF-4CC6-A703-A56BC3754D33}







はい!タイトルにもありますように、「髪」





切ってきました\( *´ω`* )/





えっ、前に切ったの6月だって。




やばくね?女子力ゴミくそじゃね?笑




髪長い方が落ち着くから伸びない限り切らないんですよねwww





ではbeforeからいきましょか!!!!





before↓★




{00EC020B-4869-4D18-8577-E125FAFF8556}






伸び放題www



にしてはちゃんとサラサラしてまふ(´^q^`)







からの〜





after↓★




{F1CCE887-87EB-43E8-B5B3-8362E67507F0}






めっちゃ切った!!!!




10センチくらい切って軽くしてもらったの♪♪





頭が軽いしサラサラで幸せです♡




頭ナデナデしてもらいたい気分です(ノシ 'ω')ノシ バンバン!!!!笑






なんかいつも行ってる美容室なんですけど、行くたびに痩せたって言われるw




えぇ、夏でだいぶゲソったのでwww






私のブログの二年前ぐらいの記事と比べるとよくわかると思う!!!!




あの頃MAX⊂(^ω^)⊃ドーン。笑






髪切ってさっぱりしましたって話♡









ちょっと短いけど今日はこのぐらいにしようかな〜( *˙˙*)



ネタは絞り出せばなんとかあるんだけど、久しぶりにブログ書いたら体力消耗www






って事なんだけど!!!!




前回と前々回の記事はコメント返せそうにないから閉じてたんだけど、今回死ぬ気で!絶対返信しますので!!!!




よかったらコメしてね♡♡笑






でわぁ〜今日はこの辺で★


{9394FC9A-2348-45FA-8540-F44FA1C73CDF}