こんばんは!

 

 

華山志歩です\(^^)/

 

 

 

 

 

 

(睨んでるみたいな顔してる。笑)

 

 


最近ね、1日中お家にいても、自分が暇って感じない人間なことに気がついたの!!!ハッピーヒューマンいえーい😆✌🏻

 

 

 


私、行動が遅いから、時間が進むのが早く感じるっていうか!気がついたら1日終わるの!

 

 

 

伝わるかな??笑

 

 

 


全然周りに同じ人がいなくて
すごい共感者求めてるんだけど!!笑

 

 


同じ人いない?かな?

 

 

 

 

 

 

 

(共感者求める顔😚笑)

 

 

 


だから暇だなーって感じる人は
何事もゆっくりやってみてほしい!笑

 

 

 

1日あっという間に終わるよ☆〜(ゝ。∂)

 

 


(華山論)

 

 

 

 

 


そうそう!
私インスタでね、はちロケのライブとか楽屋の動画を密かにアップしてるんだけど、アップするとみんながその時の思い出っていうのかな?出来事かな?

 

 


この日が初現場だった〜!とか
この日は行けなかった日だ〜!とか
あの特典会した日だ〜!とか
あの時、実は〜!とか

 

 

 


特にライブの動画をアップすると、全然知らなかったこととかを知れることが多くて、勝手にクスッて笑ってたりしてるんだー。笑

 

 

 

みんながその時のお話を教えてくれるのが最近すごく好きなの!!!

 

 

 


懐かしいな〜!楽しかったな〜!
って思ってるの私だけじゃないって
こんなにも嬉しいことなんだね😊✨

 

 

 

今までのことを思い返すと
なんだか胸がいっぱいになっちゃうな〜🤣

 

 

 

 

改めてみんなありがとね!

 

 

こうしてSNSで発信したら、みんなが反応してくれること、すごくすごく嬉しいんだよ😆

 

 


本当に毎日感謝してもしきれない!
いつもたくさんたくさんありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 


というわけで!
ここからは〜華山検定第3問の答え合わせ〜!!

 

 


私が最近よく使う絵文字は、、、

 

 

 

①のピース✌🏻でした!!

 

 

 

 

コメントの前半組がダイヤ💎勢で、後半組がピース✌🏻勢だったように感じた!笑

 

 

 


ちょっと難しかったかな〜?

 

 

 


数日前に最近やけにピース✌🏻使うねって
友達に言われて気がついたんだよね〜!

 

 


履歴見たらしつこいくらい
ずーーっとピース使ってて
ハラタツ顔みてる気分になった🧐(伝われ!)

 

 

 

でも同じの何回も使っちゃうって
絵文字あるあるじゃない?!

 

 


1回使うとしばらく履歴のところで
押しやすい位置にいるじゃん!あれ!!!

 

 

 

みんなはないかな〜??
ついつい使っちゃう絵文字!!

 

 

 

そうそう!
問題を出した前回のブログで
2回くらいピース登場してたんだよー😌✌🏻

 

 


気がついたかな???

 

 


わたしなりのヒントだったの〜!笑

 

 

 

 

 

 

 


(ここでハラタツピース✌🏻)

 

 

 

ダイヤはね、本当にちょいと前に
ハマってた時期があったから
引っかかっちゃったかなー😝

 

 


ピースの前がダイヤだったの!笑

 

 

 

使ってるのみかけたことある!
ってコメントも多くて
みんなよく覚えてるなーって感心してた😌

 

 

 

結構引っかかっちゃった人多いね😂

 

 

 


正解者も!引っかかっちゃった人も!
気を取り直して!華山検定第4問!

 

 


Q4 私が最近みたアニメはなーんだ!

 

 

①HUNTER×HUNTER
②約束のネバーランド

 

 


さて、どちらでしょー!!!

 

 


私がアニメを見てることが
意外すぎてびっくりかな〜?笑

 

 


インスピレーションで答えてねー!!

 

 

 


そして!お知らせー!

 

 

明日、SHOWROOMで個人配信を
することになりました\(^^)/

 

 


告知がギリギリでごめんね🙇🏻‍♂️

 

 


急遽だし、平日だし、みれない方が多いかな〜😂

 

 


私はこれが最後のSHOWROOM配信になるので忙しいと思いますが、、、
リアルタイムでみてくれたらすごくすごく嬉しいです!!

 

 


【SHOWROOM日時】

 

 

4月20日(月)
17:30~18:30 澪風
19:30~20:30 華山

 

 

4月21日(火)
17:30~18:30 播磨
19:30~20:30 塚本

 

 

4月24日(金)
17:30~18:30 公野
19:30~20:30 森

 

 

 

 

前回はSHOWROOMの機能に驚いてたら、1時間終わっちゃったから、今回はみんなに満足してもらえる配信にしたいな〜!!

 

 

 


何をしたら嬉しいのかな〜???

 

 


残りの時間で出来ること、みんながどうしたら喜んでくれるのか考えるけど、アイディア浮かばなくて困ってる〜😂

 

 

 

よかったらアイディアわけてください💡

 

 


それじゃあ!
明日、SHOWROOMでお会いしましょう!

 

 

 

 


☆はなやましほ☆