こんばんは!

 

 

華山志歩です\(^^)/

 

 

 

ブログのコメントありがとうございます!

 

 

コメントがたくさんくると
すごくすごく嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 


アクセス数上げてるの絶対私だろうなー!
ってくらい何回も何回も
はちロケブログにアクセスしちゃったもん!笑

 

 


日常のブログとか書くの久しぶりで
書き方わからなくなってたし
上げていいのかな?って迷ってたけど
更新してよかったー😊

 


コメント書くのも時間かかるのに
みんなありがとね〜!!!

 

 

 

 

 


さあさあ!早速なんだけど
みんなが気になって仕方ないであろう
華山検定第1問の答え合わせしちゃうよ〜!!

 

 

 

華山家に最近やってきたものは〜
 

 

 


①のバーナーでした!!

 

 

 

正解者が結構多かったね😎✨

 

 


当たった方おめでとうございます!

 

 

 

②のSwitchは引っ掛けだったよー😝

 

 


だって!
みんながインスタのストーリーに
たくさんあげるからやりたくなっちゃうんだもん!(単なるミーハー)

 

 

 


島の歌?鼻歌?BGM?よくわかってないけど
はちロケの曲にしてたり!
はちロケの衣装作ってたり!
最近のゲームすごいなー
って勝手に感心してました。笑

 

 

 

インスタのメッションで
あつ森報告みるの好きなんだよね😚笑

 

 


全然ルール知らないけど笑

 

 

 

 

 

 


そうそう!

 

 

バーナーなんだけどね、
コメントで母の誕生日に作った
バスクチーズケーキも
炙ったんじゃないか説が出てたけど、
その時はまだ持ってなかった!!

 

 


それに炙って作るバスクチーズケーキの
作り方があるの知らなかったのーーー😳!!

 

 

 

 


そういう推理してくる感じの
コメントもあって面白かったな〜!笑

 

 

 

 

実は長年欲しかったんですよ!バーナー!

 

 


お店とかのメニューで"炙り"
って単語見つけたら絶対頼んじゃうし!

 

 

なんでも炙れば美味しい説あるじゃん!

 

 


だからずっと欲しくて!!

 

 

 


でも今までは、どうせ使わないでしょ!
って言われて却下され続けてたんだけど

 

 


ここ最近のごはん係の成果が
認められて買ってもらえたの😎!!

 

 

 

 

それでね、
早速クリームブリュレ作ったんだー!

 

 

 

 

 

(インスタのboomerangでしか撮ってなかったからスクショだけど許して。笑)

 

 

 

 


いい感じに炙れてるでしょ😘

 

 

 

 

、、、って言いたかったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

ドーーーーーーーン!!

 

 

 

 


私は不器用代表なので案の定失敗して
成功してる写真は妹が炙ったものでした😇

 

 

 

 

 

お皿まで焦がしちゃったよ😂ぎゃーー!

 

 

 

 

今後も困ったら妹を存分に
頼っていきたい所存です\(^^)/笑

 

 

 

 

 

 

ということで!華山検定第2問!

 

 

 

Q2 普段、携帯にゲームアプリが1つも入ってない華山ですが、最近あるアプリをダウンロードしましたた!

 

 

 

①どうぶつの森ポケットキャンプ
②ナンプレ古典的ロジックパズルゲーム

 

 


さて、どちらでしょうか!!

 

 

 

直感で答えてみてね🥳

 

 

 

それじゃあ!
これからごはんの食べてきます!

 

 

 


また更新するね〜\(^^)/

 

 


☆はなやましほ☆