こんばんは!
塚本颯来です!




突然ですが!私!
最近流行のダルゴナコーヒー作りに再リベンジしました!成功したよ!ちゃんと泡泡になりました!






で!も!ね!聞いてくれい〜






めちゃくちゃ苦いのさ〜
苦い超えて酸っぱい!ぴえん超えてぱおん!





うおおおおおおって言いながら飲んでました…





飲んでたら美味しいような気もしてきたけど…
やっぱりだめで、追い砂糖しました!





砂糖を入れれば全て解決〜!!!!
ちちんぷいぷい〜!







さて!今回!は!
自分語りします〜!いえ〜い!!!!






限られた人しか興味のないやつです!ひえ〜!
でもね!書くんだ!書くんだよ!
読むんだ!読むんだよ!(読まなくてもいいよ!)











私は、4月26日の解散ライブをもって、
アイドルとしての活動も終了します。





でもまだここまで決めた経緯も細かく話していなかったし、今後のことも分からなくて、心配させてしまったよね。ごめんね。







この決断をするまで、たくさん悩みました。
これから自分がどうするのか
将来のことも考えました。





アイドルを続けるのか辞めるのか。
何度も何度も悩みました。






相談もたくさんして、話を聞いて、
その上で自分はどうしたいのか考えました。






アイドルが好き、アイドルでいる自分が好き。
そして応援してくれるファンの皆さんが大好き。





それに、
はちみつロケットのことが
何にも変えられないくらい大好きでした。





本当に大好きでした。


 


辛いことも数えきれないほどあったし、
悔しくて、どうしようもなくて泣いたことも
何度もありました。





でも、自分が嫌になっても、はちみつロケットのメンバーである限り、大丈夫だって思えたんです。
(有名な台詞に少し似てしまった……)





はちみつロケットは私の居場所でした!
安心出来る大切な場所でした。






でもそれは、温かい優しさに包まれていたから。
私達は守られていたんだとつくづく思います。





そんなはちみつロケットを失いたくなかったから、今まで以上に!名前のロケットのように!
飛び立っていくんだ、未来へ進むんだ!
私も優しさや明るさで包み込めるような存在になるんだ!ってあの日に決意したのです。






そうと決めたら猪突猛進型なもので、
5thシングルは絶対に結果を出すんだ〜!
って何も考えずに目標を掲げてしまったりしたものです!





あのリリース日の涙は、5thシングルと自分を重ねてしまったり、想いをシングルに背負わせ過ぎていた部分があって出た涙だったのですよ!心配させてごめんね、たった今答え合わせです!正解者居たかしら?!(じゃない)






いやあ〜!!!
リリースイベントは毎回楽しかったな。
みんなと居られる間は物凄く幸せでした。






だけどその反面、
自分の存在が分からなくなって悩んで、勝手に傷ついて。
心が折られて全部捨ててしまおうと思ったこともありました。(これを私は妖怪ドンヨリーヌ症候群と言うのです)






でも、はちみつロケットだから。
はちみつロケットが好きだから。





この想いはずっと変わらなかったし、
この想いがあったから立ち向かえたこともありました。





でも、終わってしまう。





私はどうすればいいんだろう。
突然道が絶たれてしまったようで、
すごく、すごくすごく悩みました。





みんなのことを考えると、アイドルを辞める決断をすることが切なくて、苦しくて。
今だってすごく寂しい。





もっと色んな景色を見に行きたかった。
一昨年のバケツ特典会私もやりたかったな。
はちロケで海外遠征したかったな。
海外遠征先で播磨のセクシーな水着姿が見たかった。






…本当に後悔ばかりです。






私を好きになってくれたみんなへの感謝を、
私はまだ伝え切れてないです。






好きになってくれて、ありがとう。
好きになってくれたのに、ごめんね。






でも、わたしは
はちみつロケットとして終わりたい。






大好きなはちみつロケットが解散する時が、
私のアイドル人生の最後がいい。





はちみつロケットでないのなら。





これは、10年以上アイドルを続けてきた
私なりの意地です。





楽しかったな、会えなくなるのかな、
そんな風にみんなのことを思うと、
この決断に躊躇うこともありました。






ですが誰かに決められたわけでも
流されたわけでもありません。
私の意思です。




私そんなダッサイ女じゃないぞ!












(ダサい)(自信満々にこのポーズはひどい)
(服装もやっぱりダサい)
(ちなみにここは長野です!)
(長野はワサビも有名です!よ!)







…と!ね!!!




私が決断するまでの細かい経緯はこんな感じでした!正直書かなくてもいいかなって思ってたんだ!



書くとやっぱりブルーなこと書いちゃうし、妖怪ドンヨリーヌも出てきちゃうし!





そうすると、私の理想のキラキラアイドルとかけ離れてしまうので迷ったのだけど………






でも推しのことはなんでも知りたい!
って私なら思うから!





さらけ出してみました!
ネイキッドー!!!!





それに、書かないことで不安に思わせてしまったこともあったと思います。塚本推し…ドンヨリーヌにしちゃって、ごめんね…(ホノボーノパワー!)






そして改めて、アイドルとしての活動が最後となってしまう今、みなさんへの感謝を込めて、私がアイドルとして出来ることをやり尽くしたいんです。






出来ることが少なくなってしまって本当に悔しい。
本当に悔しいよ。





どうすればいいんだろう。
今私にはなにが出来るんだろう。
今は何をしても誰かを傷つけてしまいそうで。
すごく怖いし、もう後悔はしたくないです。






でも、やっぱり私は今頑張りたいです。
怖いけど、SNSを頑張りたいな。
自分の想いをみんなへ伝えたいな。

 




………そしてあわよくば、私の幼い頃の写真を載せて可愛いって言われたいな。





…家の中で父と母と共に必死に撮った写真を見て、ああカメラの角度で少し揉めたんだろうなって、思ってほしいな。(ほしくない)




(…だっていつも上から角度が凄いんだもん)
(時々頭皮しか写ってないもん)









(………ね…?)





今だけど、今だからこそ、
頑張らせてほしいです。
今やらない方が後悔しちゃうな。
今更になってしまって本当にごめんね。




ん〜!ごめん!ぴえん!













(盛れた🥺)
(家にいると髪型がアリエルになっちゃう🥺)
(寝て起きたらアリエル🥺)





それに!
みんなのメッセージを読んでいる方が!
私も元気で居られるのです!
ウィンウィンですね!ピース!




SNSまで無くなったら流石にドンヨリーヌになってしまうよ!体と共にドンヨリーヌがひと回り大きくなってしまうよ!ああ動かないから食べ過ぎに気をつけなければ…。











そして最後に!
私はスターダストに残ります。






今頂いているお仕事を大切にしながら、
これからも、何か私に出来ることがあるのなら
全力で取り組みたいと思っています。




そして新しいことにも挑戦していきたいですし、これからやってみたいことも、実はあります。





まず、ひとりの人間として、
もっともっと成長していきたいです!


 

頑張っているなと思っていただけるように、
推していて良かったなと思っていただけるように。




またいつか、みなさんに会えたなら
胸を張っていられるように、精一杯頑張ります。




ここまで読んでくださり
本当にありがとうございました!





不安にさせてしまってごめんね!
楽しいことしよう!私の幼少期写真見て可愛いっていうのオススメするよ!楽しいよ!




更新していない間でもメッセージを送ってくれてありがとう!みんなの言葉が元気や勇気の源です!ごめんね!本当にありがとう!






塚本颯来