やっふーみっふー!みなさん! 今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか?
 

昨日、はちロケのメンバー全員と、スタッフさんでビデオ通話の会議をしました。
ハチノスタッフさんが、一生懸命対応してくれているので、15日の発表をお待ち下さい!!!








それと告知っ!
今日の19:00〜19:45は、ラジオ日本 60TRY部にもりりんが電話出演しますね!!!
みんなで視聴しましょーっ♪♪



質問返しー!!!


Q.失敗して落ち込んだとき
 どうやって立ち直りますか?


A.改善法を探します!
自分のどこが悪かったのかな?足りないのかな?って考えたり、
成功してる人や、褒められてる人とどこが違うのかな?って比較したり。何か良い案が浮かべば、メッチャ気合が入るので立ち直れます!!!


浮かばないと立ち直れないのですが、とりあえず体は動かせるので、思いつくまでは気合いオンリーでとにかく頑張ります!!!



Q.もし、今、みふうちゃんがタイムマシーンに乗って4/6のZeppワンマンライブに行って来たとします。未来から現在に戻って来たみふうちゃんは、はちロケのメンバーになんて伝えますか?
未来はこれからの行動で変えられるとします。


A.ゔぅ……Zepp前のブログなんですよね…
一年以上…申し訳ない(T_T)



当時と考えても、今タイムマシンで昔の自分たちにあったと考えても、「思いっきり楽しんでっ!」って言うと思います!



Q.来期アニメのドメスティックな彼女は見ますか?


A.うぅ…だいぶ過ぎてしまいましたが、原作は確か1~2巻だけ読んでます。ヒナ派です。
ちょっと観たかった…😂




Q.好きな野球の球団はありますか?


A.ごめんなさい、野球には疎いのです…(T_T)



Q.今まで飼っている猫ちゃんにやられて参ったな~って話があったら教えてください。


A.アニメのポスターの角でジャレられて、破かれた事ですかね……………あれはもう……ホント………泣いていいですか………?




Q.スタプラの曲で好きな曲を3つ教えてください♪


A.選べないぃぃぃ!!!!(ToT)
たくさんありすぎるんだけど、


NO ANSER!、BIONIC CHERRY、おかしなわたしとはちみつのきみ


で……ッ!!!!


多分次聞かれたら違う回答になってます(^◇^;)




Q.はちみつロケット曲の振りコピで、澪風のようなキレを出すために必要なことは?


筋トレ……と言いたいところですが、


どうやったらキレのある動きになるかを見つけて、感覚を覚えることだと思いますっ!!


じゃないと、キレを出すために足りない筋肉も分かりませんからね!




Q.澪風の腹筋は割れていますか?


A.程よく、です!!バッキバキを想像されている方もいらっしゃると思われますが、
パフォーマンスをする上で、私的にあったらいいなーって思う筋力以上は欲していないので!


足の筋肉とかは…勝手についちゃっただけです……(ー ー;)




Q.カウボーイビバップってアニメ知ってる?
見た事ないなら、みたい?


A.今まで手をつけてこなかった域です……!
でも、メインキャラクターに山寺宏一さん、運昇さん、林原めぐみさん……ッ!!!!!
すごい!!!!ポケモン映画かな?!!!((こら


観たいです。



Q.澪風ちゃんのお家の猫ちゃん方(?)はブラッシング喜ぶ??
猫草与えてる??


A.ぱる はめっちゃ嫌がります。ブラシに対して警戒を解いてくれないので、ブラシを近づけることさえできません…(T_T)
なのにブラッシングが好きな のあ よりも、ぱる の方が毛艶が良いんですよね…何故なんだ………


ねこ草は、一時期買ってたんですけど、数分で食べ尽くされちゃうんですよね…(^_^;)栽培も試みましたが、それすらも間に合わず…
お医者さん曰く、ねこ草は無くても問題ないみたいなので、今はあげてません(о´∀`о)




Q.もし帰る時間がすごく遅くなってしまった時、澪風ちゃんは、
眠る時間少なくなっても次の日の準備とかしっかりしてから眠る派?とりあえず準備もそこそこに睡眠時間優先派?


A.んー…
昔は睡眠を後回しにしてましたが、


最近はできる!と思ったら先に準備するし、
途中で寝そう!って思ったら諦めて寝ます!!!




Q.澪風ちゃんは何で出来ていますか?漢字四文字で表してください


A.四字熟語だったら「笑門来福」
4つの漢字だったら…
笑、猫、踊、異    とか…?




Q.澪風が知ってるアイドルヲタ用語はありますか? 枯らす!鍵明け!鍵閉め!などなど?


枯れる→売り切れる
鍵開け→特典会のトップバッター
鍵閉め→特典会のラストの人



自然と耳に入ってくるので、少なくともロケッターの間で使われている用語はどれも分かると思いますよー!




Q.PASMOの話しを超えるとっておきの失敗談を教えて下さい!


A.んー…そうですね……
最近あったのは、


コートを着ようと思ったら、
何故か袖が通しにくくて、


「なんだろ…」


って思ったまま羽織ったら、ハンガーから外し忘れてました…‼︎‼︎


ハンガーって親切にできていて、外し忘れていても、羽織った瞬間に気づける作りになってるんですね!!お陰様で誰かに見られる前にそっと外すことができました。


人に見られてなくても結構恥ずかしいので、
みなさん気をつけてっ!!




質問返しもラストスパート…ッ!!!
楽しみにしててねー!


 今日も☆ハッピー☆な1日を(*´∀`*) おやすみふうぅぅーっ!(≧∇≦)