先日   公式サイトでも
発表されましたが


26日に行われる
ラストライブが


中止になりました


答えを出す
タイムリミットが迫っています




仕事においても
人間関係においても


自分の発言には
責任を持たなければならいと


私はそう思います




言ってることが行動と違って
矛盾していたら


それは不信感になり


信頼関係が崩れる原因になるから




発言した事が違ったとしても
それが悪いわけじゃなくて



気持ちが変わったなら
その経緯をちゃんと
伝えるべきだと思う



大切な場所をを
無くしたくないなら


大切な人を失いたくないなら。





私は自分の考えや思いを


言葉でちゃんと伝えるのが
とても苦手です


自分の思いを誤解されない様に
言葉で上手く伝えられる
自信がありません




主語の前後の言葉が足りず
要件だけを言うだけだから
冷たい印象になってしまい


誰かを傷つけてしまったり
自分の印象が悪くなったり


誤解されてしまうから


私はいつも
自分の気持ちを伝える事から


逃げていたと思う




話し合いと言うものは
正直     苦手



10人居たら10人の考えがある
似たような考えでも
100パーセント同じは無いし


同感、共感と依存は違う



全てにおいて自分の言動が
正しいと思って来たわけじゃない


自分の考えや意見だけを
正当化しようとも思わない
   


でも


自分の言ったことには
責任を持つべきだし


持ちたい



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




できることなら

5年半の間  一緒に


辛い事   苦しい事 
 悲しい事や悔しい事
理不尽な事を乗り越え


楽しい事  嬉しい事を
共感してきた6人で


同じ夢と未来を目指してきた
掛け替えのない同志である
このメンバーで


ステージに立ち

応援してくれたロケッターの前で
最高のありがとうを届けられる


そんなライブをして終わりたい



その気持ちに
嘘  偽りはありません



でも



でも   だからと言って
自分たちの希望が通るのか



一番優先すべきことは
全ての人の安全です


その安全が確認され   保証され
この状況が落ち着いた上で
ライブができる事になったとして



それがいつなのか


どのくらい先なのか


そして・・・
どんな形での開催になるのか




それによって
私の答えは変わってきます


私は自分の発言には
責任を持ちたいので


これが今の段階で私が言える


本心です




ラストライブをどうするか
今後の動きをどうして行くか


店長とメンバーだけでなく
スタッフさんも含めて
自宅からネット環境を使って
話し合いをします



できる方向で最善の方法を考え
各自の考えと意見を伝えます





その結果によっては
ロケッターの皆さんの期待に


100パーセント応える事が
できないかも知れません


その時は・・・





どうか許してください