4月に入りましたね、早い
森青葉です

 

 

 

 

 

 

 


桜が咲いてきて
やっと春が来た〜って感じです

 

 

 


質問返していきますねっ

 

 

 


自粛明けの特典会何がいい??
→お話かな〜
早く状況がおさまるように心がけようね、

 

 


ランナー有無のシチュエーション別のサードベースコーチャーのポジショニングを教えてください
→野球?? ごめんなさい、わかりません😢

 

 


4月になり、進学した人や社会人になった人、新しい1年が始まるので応援メッセージを!
→おめでとうございます!
慣れないことや初めてのこと沢山あると思うけど、負けないで頑張ろうね〜!

 

 


将来の野望を教えてください!
→忙しくて休みないくらい芸能の仕事がしたい、!

 

 


中学生の時にサッカーの試合でタックルを受けたときに腰骨が曲がってしまって、手術しなければ治らないけど手術したら今後サッカー続けられないよって言われてその時手術しなかったのですが現在も慢性的な腰痛があります。今は耐えられる程度のものですが、老後を考えると不安で仕方ありません。どうすればいいでしょうか?

 

 

 

 

→病院に行かないとだね〜、、
個人的な意見だけど、やりたいことをやるために何かを犠牲にしてまで貫く人はかっこいいとも思います笑
でも身体は大事にして欲しいです😢

 

 


昔でも最近でもいいのでよく見たアニメがあったら教えてほしいです^_^
→アニメか〜! セーラームーンは見てた記憶ある、、🌜

 

 

青葉ちゃんの、新年度の目標は何ですか?
→新しいことに慣れるかな〜、!
大学も、芸能活動も新しくなるので
身を引きしめて行きたいですな、、
(ざっくりでごめんなさい〜😢)

 

 

 


ディズニーランドとディズニーシーのどちらが好き?乗れないアトラクションは?
→どっちも好きだけど シーの方が好きかも!
乗れないアトラクションはないかな〜

 

 

 


青ちゃん、イチゴの好きだっけ?ていうか、フルーツ何好きだっけ?今度栃木にも来てな!→イチゴすきだよ〜
でも最近はブルーベリーにハマってます💙

 

 


高校生活学校内で驚いたり感動した思い出ってある?→合唱コンクールで優勝したことかな〜!

 

 


森さんだったら、お昼ご飯何つくる?→焼きそばとか?笑
作ってみよ〜笑笑


オホーツクに消ゆやったことありますか
→ない!ごめんなさい😢

 

 


この前ストーリーに載ってた『かわいいマネージャーさん』ってちゃんですか?
→ご想像にお任せします!

 

 


はちロケの決断について坂井仁香さんからひとこといただきましたか?
→背中押してくれたよ🥰

 

 

 


自分は比較的はちロケにはまるの遅かったけど、青ちゃん覚えてくれて嬉しかったよ。顔と名前覚えるの得意な方?
→苦手です、、😢 だからこれまでもたくさん傷つけてしまったかもしれない!
顔は覚えられるんです、!😢

 

 


眉毛の濃さを均一にする為に不器用なおっさんがメイクをしたいと思ってますお安くてテキトーにやってもいー感じになるのを教えて下さい
→ケイトの3色のアイブローで塗り塗りしたらいかがでしょうか!

 

 

 


俺になにかアドバイスちょうだい!笑 
→いつも律儀にコメントありがとう!
そのままでいいと思いますよ^^

 

 

 

 

青葉ちゃんは誰とでも気さくに喋れててすごく尊敬してます!初対面の人と上手く話せるコツがあれば教えてください(>_<)
→私も上手く話せないよ〜
でも次何話そうかな、とか考えながら話してるよ!趣味とか〜 ルーティーンとか?笑

 

 

 


大学悩みましたか?
→悩まなかった〜!

 

 

 


コロナ騒ぎが治ったら何処か海外でやってみたい事や見てみたいものはありますか?
→ショッピング。笑

 

 

 


何か元気の出る一言をお願いします!→SHOWROOMみて! 爆笑

 

 

 


まだ誰にも言ってない、小さい頃からハマってることややめられない事ってありますか?
→うーん、、やめられない事じゃない話になってしまうけど、
最初に捕まえた虫は カメムシでした。笑

 

 

 

 


インスタストーリーにあげてくれてる幼少青ちゃんかわいいね!成長していくんですか?
→だいぶ変わったと思うけどな〜笑

 

 

 


もうすぐ誕生日なので新しいコスメ買いたいなぁって思ってるんだけど最近あおちゃんがチェックしてるコスメとかあったら具体的に教えて欲しいな~
→SUQQUの単色アイシャドウかな、!
なんかオレンジみたいな色とか夏に活躍しそうだな〜なんて、、笑

 

 

 


アイドルを続けるもりりんのこれからの意気込みをお願いします!
→新しくなって、強くなって帰ってくるから待ってて欲しいです!

 

 

 

 

 

さて青ちゃんは犬派・猫派・それとも動物苦手派どれですか?
→ずーーっと犬派だったんだけど
最近はよく猫ちゃんの動画みちゃう、、笑

 

 

 


今年でLJKになるんだけど、JKのうちにこれはやっとけ!ってこととかありますか??笑
→JKディズニー!やろうと思ってたら行けなくなっちゃった、、😢😢

 

 

 

 

定期ライブでキーボード演奏してたけど、いつから、やってたの?また、演奏して欲しいです
→1か月前くらいかな、覚えてないや笑
ぜひぜひやらせてください^^

 

 

 

 


ミスドのドーナツで好きなのは何ですか?あんまり食べないですかね、、笑
→ハニーチュロ!!!絶対食べますこれは!

 

 

 


ネットサイン会の2つ目のニックネームどうだった?
→親近感高めで良きでした✌🏻️

 

 

 


レッスンとかで体幹トレーニングする際【 モチベ上げる為に聴いてる曲 】何曲か教えて貰えたら嬉しいナ~!それで筋トレするよ☆→
私立恵比寿中学さんのジャンプ
三代目 J Soul BrothersさんのRat Tat Tat
Mrs. GREEN APPLEさんの青と夏 とかです!

 

 

 

 


推すってなんだろうね
→純粋に 頑張れ!って思えることじゃないのかな、、夢を叶えて欲しいって願うことじゃないかな。
なかなかライブに来れない人、
グッズが買えない人だっているよね、
でもわたしは、頑張れって応援してくれる人全員がファンの人だと思ってます!
いつもありがとう

 

 

 

 

 

青葉さんは、今後はどんなことをしていきたいなと思っていますか?(希望→うーん、趣味増やして自分のものにしたい、!

 

 

 


「ステップアップ」「ピッチパーフェクト」という映画お勧めします。見てくれますか?
→見てみますね^^

 

 

 

 

とりあえず今日のところはこんな感じ〜!

 

 

 

 

 

会えない日々が続いてます。
私たちの解散も日に日に迫ってきてます。

 

 

 

 

スタッフ、メンバー一同で
できることを探しています。

 

 

 


4/9(木)20:00~
SHOWROOMをやります!
やって欲しいことなどあったらじゃんじゃん送ってください🥰🥰🥰

 

 

 

 

私のDMに送ってくれた案など、
ちゃんと目を通しています。

参考にしますね!なにかみなさんと時間を共有できるようなこと、待っててください。🥰

 

 

 

 

 

 

新型コロナウイルスにより、亡くなっている方もいます。

 

 

 

私は大丈夫。と思わずに、、

 

 

 

今自分にできることをやりましょう。

 

 

 

 


一人一人の行動にかかっています。
わたしも気をつけます。

 

 

 

 


よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

森青葉