こんばんは!
塚本颯来です!



昨日のブログのコメントを読んでいると、




好きな色って、その人の雰囲気に合ってるな〜!って思った!!!





この人ってこの色っぽいな〜!
ってやっぱりあるんだね!




それと同時に、
やっぱりみんなピンク反抗期あったのか…!
って安心しました!笑




いやー!あるよね!
ピンク好きっていうの恥ずかしくなっちゃう時期!



共感できて嬉しいです!笑




あとあと、夢のセトリも!



みんなのセトリは、意外なのものから定番まで!
全部いいじゃんいいじゃん!って想像すると、あ〜!ライブしたいな〜!って感情にうめ尽くされた!




ライブしたい〜〜!!!!





私はねー!





対バンの時とかは、
MVがある表題曲やタオル曲でみんなが楽しんでくれたり、興味を持ってくれたらいいな〜って気持ちでセトリを考えたりしてるよ〜!




あ!後はハニートランポリンもセトリに入れたくなっちゃうな!





そんな中で、単独ライではカッコいい曲やバラード曲でぐっと惹きつけたい!勿論、アゲアゲな曲で楽しみながら!





ね!みんなをずっと夢中にさせられるようなアイドルで居たいな!!!





 


(薄着で震える体にタピオカは寒すぎました)


(インスタグラムで華山さんが飲んでたやつ!)


(気になって飲んでしまった)


(めちゃくちゃ寒かった)









さてさて本日も塚本ですが、
本格的に書くことがなくて、
ひえ〜となっております!




今日の1日はですね〜





朝起きて!
 

ご飯を食べて!


ゲームをして!


ご飯とおやつ食べて!


ゲームをして!


ご飯を食べて!


携帯を見て!
今ブログを書いています!




こんな一日!




ひえ〜!生活やばいね!




本当にこれのみ!
やる事がなさ過ぎて震えてるよ!




そうだな〜
今日感動したことといえば、





夜ご飯前につまみ食いしてしまった生食パンの美味しさですかね…!!!!





家の近くに生食パン専門店らしきものが出来たらしくて食べてみたら唇で食べれそうなくらい美味しかったらしい…!!!(全て聞いた話)





実際に食べてみたら確かに唇で食べれたよ!
美味しかった!!





それと、夜ご飯前のつまみ食いっていうのも美味しいポイントなのですよね………





沁みました!
ああ美味しかった〜!





ゲーム時間(どうぶつの森)は、




偉い狸に言われたことは全部やり切ったので、なにも考えずにずっと魚釣りをしていました!




でも釣れる鱸やブラックバスばっかり!
サメとか大きな魚釣りたいな〜!




特に好きなのは雑草抜きですね!
雑草抜くのだいすき!





私のどうぶつの森での生活はこんな感じです!
みんなもどうぶつの森しよ〜よ〜!




そうだ!
この前、今出来ることって何だろうねって
みんなで打ち合わせした時に、




あつまれどうぶつの森特典会してみませんか!
って提案してみたよ!笑(あつ森がやりたいだけ)





採用される確率は…
うーん!店長の顔見たら微妙そうでした!!!




ゲームがしたいって下心が現れてしまったのかしらねえ…








(今日撮った唯一の写真)
(Snowの機能で何もかもを誤魔化す)





それと、今ゲームをしてて面白いのはね!
どうぶつの森のゲームしてたら、オンラインのフレンドって所に必ずもりりんが出てくるの。笑




あ〜…もりりんもやること無いんだろうな〜
って思いながら楽しんでおります!笑





え〜!!
みんな何をして過ごしてるんだい!




することないないなくないか!





動画なのですかね…?
でも動画も見尽くしたというか…!





何か凄いこと起こらないかな〜☆
なんて思ってたけど何もなかった!!



や〜!出来ることがないってしんどい!
みんな何して過ごしてるんじゃい!




でも明日は28日!




ネットサイン会だから
やるべきことがあるよ!嬉しい!
や〜っと家から出れるぞ〜!!!



みんな是非リアルタイムで見てね〜!



※配信はリミスタYouTube Liveとなります!

↓チャンネルはこちら!↓







それでは!
明日は画面で会いましょう〜!またね!




塚本颯来