こんばんは!
塚本颯来です!

 

 

 

みんなーーー!!!
前回のブログに、
好きなはちロケの曲を書いてくれて!
ありがとう!とうとう!

 

 

 

好きな理由を聞けたり
その曲との出会いや想いを聞けて、
また一層!はちロケの曲が好きになったよ!

 

 

 

本当に!みんな!
好きでいてくれてありがとう!

 

 

 


はちロケ夢のセットリストとかあるのかな?
それも聞いてみたいな〜って思っちゃった!

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、
今日はどんな話題からスタートしようかな〜!

 

 

 

そうだ!最近ピンクが好きなんだ〜!

 

 

 

……ということで!

 

 

 


本日は私の好きな色歴史から、
ブログスタートです!
(どうでもいい情報)

 

 

 


突然ですが!
昔はピンクがいちばん好きだったんです!

 

 

 

でも小学生になってからは、

 

 

 

ピンクが好きだと言うと
"ぶりっ子だ!や〜い!"と
言われる風潮に流されてしまい…

 

 

 

ピンク嫌いだもん!
の反抗期に入りました!

 

 

 


みんな無かったかい!?
この風潮!

 

 

 


好きでも無いのに
青色が好きー!とか言ってたよ私!

 

 

 

 

その後は
ある日を境に黄色が大好きになり、
そこからは黄色黄色黄色!!!

 

 

 

(同時期に玉井さんを好きになる)
(これが大きな理由なのかもしれない)

 

 

 

一時期は持ち物全てが黄色になりました!
(無意識に推しの色選びがち)

 

 

 

スマホ本体が真っ黄色なのに
スマホケースも黄色にするくらい!

 

 

 

黄色三昧!黄色三昧!

 

 

 

中学3年生くらいまで
黄色に執着した生活を送っていました!

 

 

 

高校生になってからは、

 

 

 

はちロケで黄色を着てるから、
普段は違う色を選んでみよう!

 

 

 

という考えになり、
何色でも好きだよ〜の時代!

 

 

 

そして今に至ります!(大人になった!)

 

 

 


基本何色でも好きですが、
最近は、くすんでる色が特に好きです!

 

 


くすんだ水色とか、くすんだピンクとか!
くすんだ緑もかわいいって言えるようになりました!

 

 

 

くすくすくすみん!くすみサイコー!

 

 

 

みなさんは何色が好きですか〜?

 

 


色違いがあると、
この色選んじゃう!とか!

 

 


意外と知らないかも!
みんなの好きな色!

 

 


やっぱり推しの色なのかな…?

 

 

 

でもはちロケには個人のカラーがないから、
好みは意外とバラバラなのかな?!

 

 

 

とか!考えちゃって!
気になったら止まらぬだよ〜!!!
みんなの好きな色知りたいな〜なな〜!

 

 

 

良かったら教えてけろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にみなさんへ

 

 

 


昨日お知らせがありましたが、
定期公演ファイナルが中止になってしまいました。

 

 

 

すごくすごく悔しいです。

 

 

 

レッスンは既に始まっていたし、
セットリストも演出だって!
もう全部決まってるんだよ!

 

 


どんな形になってもやりたい!
そうみんな思っています。

 

 

 

残りのライブが26日だけなんて切なすぎる!
ライブがしたい!

 

 

これはメンバー含めはちのスタッフも
みんなみんな思っていることです。

 

 

 

どうにかしたい!
って気持ちでいっぱいです。

 

 


今後のことはまだハッキリとは言えないし、
どうなるかわからないけど、

 

 


もし次のライブの予定が発表されたら、
会いに来てくれたら嬉しいな。

 

 

 

そしてライブが出来るなら、
出来なかった分…いやそれ以上!

 

 


みなさんに笑顔や元気を届けられるように、
精一杯頑張ります!

 

 


だからそれまでは、
みんなも健康には気をつけてね!

 

 

 

それでは!
また会いましょう!
ばいばい!

 

 

 

 

塚本颯来