こんばんは
塚本颯来です!




昨日もコメントやメッセージありがとう!




一人一人思い浮かべながら、
全部最後まで読んでいます!






アイドルがこう言ってると
ほんとか?って思うけど!ほんとだよ!






顔と名前も一致してるよ!
心配だったら顔写真送ってね!
保存して覚えます!(?)






本当に本当にありがとう!







↓慌てて撮った本日のお写真📸








 


それではここからは
昨日起こった事件について
お話させて頂きたいのです…









ついに!
我が家にあつまれどうぶつの森がやってきました!





普段何でも飽きっぽいのに、
どうぶつの森ポケットキャンプだけは結構続けていたんです!ちなみに、たまごっちも続けていましたよ〜!






(3DS時代の頃のどうぶつの森は
冬に雪だるまを作っていた記憶が残ってる…)






でも、どうぶつの森のポケットキャンプはスマホゲームだから、外でゲームするとギガ数が無くなってしまい……
家だけにしようと決めても本体の容量が…ああ………






特にギガ数は家族共有なので、
そら使いすぎや〜!って怒られてしまい、
どうぶつの森ポケットキャンプは泣く泣く消してしまったとです( i _ i )





私どうぶつの森の中でお金持ちだったのに…






だけど今回Switch版が出来たことで、
家でも外でもどこでも出来る様になったんです!
うれしーーー!!





キターーーーーー!!!!







…て思うじゃないですか。笑






ここからが事件なんです……!





キタ!って思ってたのに!笑






ゲスト1→弟のデータ

ゲスト2→私のデータ




みたいに出来ないやつなのですか…??
詳しい方いたら教えください…( i _ i )





どうぶつの森が届いてすぐ、




『先にやってていいよ〜』って
弟にノリノリで言ったんですが!

  
それが間違いでした………( i _ i )



(ちなみに弟の誕生日プレゼント)





いざ私も始めようと思ったら、
既に出来上がってる弟の島しか出てこなくて!




悲しみました………きえ〜( i _ i )








でもよいのです!
もしダメだったら自分で買うのです!!





密かに気になってはいたけど
『持ってるから良いでしょ』
と言われそうで欲しいと言えなかったやつ!
(そんな一件必要なさそうなものが欲しくなる子供心)(私あるある)



Switchlightの新色!コーラルルル〜〜!!




使えないって理由があれば、
Switchの2代目を買っても怒られないはず!!
ある意味ラッキーー!




丁度いま弟の家庭教師をして
お小遣いを貯めているから!いけるはず!!





………ただ母から貰えるお小遣いは
弟の成績で決まるので…





弟よ、




どうぶつの森、先にやらせてあげたのだから!
テスト頑張るんだぞう!いい点とるんだぞう!!



(どうぶつの森は弟の誕生日プレゼント)

(そもそも私のものではない)





ああ……



島の名前はドレミファソラシ島にしようって楽しみにしてたのになあ……(ドレミファソラシトウ)



ちょっと悲しい( i _ i )



っていうのが、
昨日の私のなんてことない、ミニ事件でした!










そして!
今日はクロフェス気分で、
Live配信をしました!




見てくれたかな〜??
どうだったかな??





緊張して初っ端は裏返りまくりでやああ!
後から見返して叫んでます…ひ〜!!!!





これを見て一緒にライブ気分を
楽しんでもらえてたらなって思います!


 



↓クロフェスセトリ↓


ROCKET FUTURE

美味闘伝説ハッピー召拳

MC 

陰陽

バカイズム

MOTTOMOTTO


でした!






見逃しちゃったよ〜って方が居たら、
アーカイブも残っているので
みてみてくださいねっ!





23日には秋葉カルチャーズの対バンに出演させていただきます!





久しぶりのライブだ〜!!
きっとまた緊張してしまうな…



でも、思いっきり楽しもうと思います!



それではまたね!




はやく会いたいな!!!
みんなの話がききたいよ!





塚本颯来