やっふーみっふー!

今宵も素敵に過ごしているかい?マドモワゼル✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコ動に新作あげてもらいましたー!!!

前回の動画と対になってるので、そちらもぜひお願いしますねっ!♪

 

 

裏話をすると、

実はこの衣装、弟のおさがりだったりする。

(しかも、小学校卒業式で着てたやつ…)

 

 

 

~★~

 

 

ちょっとちょっと!!!!

見てくださいっ!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

・3/28、ネットサイン会開催!

 

 

・4/7、定期ライブFINAL振替公演!

 

 

・4/11、吉祥寺でワンマンライブ!!!

 

 

 

ううぅぅぅぅ…………皆に直接言えなくて歯痒いです…………どうか自粛になりませんように………(TOT)

 

 

 

そして、、、

 

 

 

このタイミングでネットサイン会!!!

神なのではっ?!!!

安心、安全、ほわほわ感。直接会えないけど好きなイベントだったので、またできて嬉しいなっ!

 

 

 

サインの対象はッ!!!

本日発売のミニフォトブック、

『Growing Up!!』です!!

 

 

私たちが“生配信で”あなた宛にサインが書けるミニフォトブックは、コチラから購入できます!↓

((上から5番目の購入ボタンを押してくださると嬉しいです💕))

https://limista.jp/detail-project.php?p_no=614

 

 

 

だがしかしっ!

購入方法はあと5つ!!!

 

 

◇STARDUST SHOPPERS

https://stardustshoppers.jp/sp/syousai.asp?item=PB-221&cd=319

 

 

◆HMV&BOOKS online 【生写真付き】

https://www.hmv.co.jp/artist_%E3%81%AF%E3%81%A1%E3%81%BF%E3%81%A4%E3%83%AD%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88_000000000694393/item_%E3%81%AF%E3%81%A1%E3%81%BF%E3%81%A4%E3%83%AD%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88-mini-photo-book%E3%80%8EGrowing-Up-%E3%80%8F_10708011

 

 

 

◇ローソン・ミニストップ店頭Loppi

◇HMV店頭

◆はちロケのイベント会場【別Ver.の生写真付き】

 

 

 

このご時世でお願いしずらくはありますが……皆さん、ぜひ手に入れてくださいね!!!

 

 

 

~質問返し~

 

 

Q.自分は声優だと坂本真綾さんが好きで、

ライブにも行ったりするんですが、

澪風ちゃんは好きな声優のライブに行ったり、

ライブDVDを見たりしますか?

 

 

 

A.DVDはちょくちょく観ますが、行ったことはないんです…(ToT)

 

 

私は、声優さん同士の絡みが好きなので、ライブというよりイベントですが、

おれパラや、アドリブ、おまえらのためだろ!、オトパ、アニメ紅白、アニメのイベント諸々………いろいろ行ってみたいです!!!( ;∀;)

 

 

それこそ、真綾さんが夫の鈴村さんと一緒にステージに立ってラブラブしてる所とかをひたすら生で眺めていたいです。((

 

 

 

Q.最近はちロケに気をとられてアニメ見れてないんですけど今期と来季のオススメはなんですか???

 

 

 

A.うぅ…今ハマってる旬なものが、ヒプマイ と IdentityⅤなんです………(T_T)

アニメじゃあないんです…(T_T)

 

 

 

あ!!いうならば!!!

 

 

 

ガッツリ深夜枠なので、オススメして良いのかは分かりませんが、

現在2期が放送されている『異世界かるてっと』の原作の一つ、『この素晴らしい世界に祝福を!』が、最近までニコ動で全話無料配信されてたんですけど……終了後してますね(T_T)

斜め上なハーレムものの異世界ファンタジーなんですけど、美女も、シリアスシーンも、良い意味で残念だから面白いんですよっ!!!

2期の9話とか、1ミリも知らずに視聴しても面白いと思われます…!!!

 

 

 

脱線しますが、

最近、その作品がスマホゲームになったんですよ!!私も入れたのですが、一巡目のガチャでいきなり神引きしましたっ!!!(≧▽≦)♪

 

 

 

推しは出なかったものの、最初の10連で高評価のキャラが2体ッ!!!

 

 

このゲームは初回は10連で、最高レア度は星四、メインパーティは3人なので、評価の高い星四が2体出れば上出来✨✨

リセマラせずにゲームスタートできたんだぁ~♪

 

 

 

それからも、ゲーム的には良いキャラが出たの。

イベントに使える属性持ちも出せたし、ゲーム的には運がいいはずなんだ……良いはずなんだけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

何十連しても推しが出ないィィィィッ!!

 

 

 

っていうか、まだキャラも少ないので、ダクネスの通常星四(イベントに関係なくいつでも入手できる最高レア度)はピックアップの対象外なのに、排出率が0.1%以上なんです!!!他のゲームでピックアップ以外の最高レア度なんて、0.075%とか、0.0222%とかなのに!!!こんなに高いのになんで出ないのさ………(T_T)

 

 

 

しかも、リリースキャンペーンでガチャ石を使い切ったタイミングで良きダクネスの新ガチャェ……………

通常クエは既に全クリしてしまったので、石が全然手に入らず詰んでます…_(:3」∠)_

 

 

 

…危なかった……本当に危なかった……これがララティーナver.だったら貢いでたよ…。((ゲームオリジナルでウィズの入浴ver.とかも出なくてよかった。。。←出てたら貢いでた))

 

 

 

ーーー軌道修正ーーー

 

 

Q.0円で出来る、オススメの暇つぶしを教えてください。

 

 

 

A.妄想。(最強)

私はよく、はちロケでこの曲をカバーしたら、誰がどこ歌うかな…?とか、~~のユニットが はちロケ歌ってくれるとしたら、なんの曲で、どのパートを、誰が、どんなアングルで………みたいな事をよく考えてます。

 

 

 

他にも、電車で目の前に座っているカップルを推しPCに当てはめるとか、ウィンドウショッピングしながら、((あのマネキンの格好、推しにさせたい…))とか、考えるだけなら、無限にタダじゃないですかッ!!「着てくれ」って交渉して顔を赤らめる推しを想像しようが、恥ずかしがりながらも素直に着てくれた推しが一言目になんと言おうが 妄想だけなら平和に時間が経ちますからッ!

 

 

ただ!!! 共有する人や場所はよーーーーく考えてくださいねっ!!!!

 

 

 

 

Q.バンドリ私もやってます☺

推しバンド、推しメン教えてください!

 

 

 

A.推しバンドはハロハピ!!

推しメンはポピパの有咲、ハロハピの美咲です!!

 

 

 

でも、新バンドも可愛い………

黒髪二つ結びの子が可愛いのと、ヴァイオリン+色気のある黒手袋にショートヘアとかいう要素がドストライクのキャラがいるのと、ボーカルの子がバンロリこと 天使ののスリーピース!の潤ちゃんに見える((

 

 

 

それではっ!!!

 

 

 

今日も☆ハッピー☆な1(*´∇`*)おやすみふうぅぅーっ!(≧∀≦)