皆さんこんにちは
公野舞華です

 

 


今日は     3月7日

 

 


そうです

 

 

 

3月7日です!

 

 

 

2年前の今日

 

 

私たち    はちみつロケットの
一番の夢でもあった

 

 

メジャーデビューという目標が
達成できた日です!!!

 

 


もう2年前の事なんだね

 

 


時間て
こんなにも早く過ぎて行くんだ💦

 

 

 

この二年で本当に
色ーーんな経験をさせていただきました

 

 

作詞も作曲も衣装も宣伝も
凄くお金を掛けてもらえたと思うし

 

 

色んなお仕事をいただけた

 

 

 

メジャーデビューしてからの生活は
状況も環境も一気に変わったし

 

 

何もかもが輝いて見えた

 

 

 

アイドルとしてやって行くなら
誰もが一度は夢みる

 

 

メジャーデビュー✨✨

 

 

その夢が叶った日!

 

 

 


あの時の嬉しさは
自分が今まで生きてきて

 

 

二番目に嬉しかったこと✨

 

 


一番は・・・

 

 

腰椎分離症で二度と
激しいダンスは踊れないって
ショックだった時に

 

 

また踊れる!!!   って思った時ね

 

 

 

嬉しいの種類が少し違うけど。😅

 

 

 


だって疲労骨折じつは
二箇所だったから
(↑これ言ったかな?)

 

 

本当にもうダメかなって思ってたの

 

 


公野がこの場所に戻れるように
たくさんの人が応援してくれた
皆が待っててくれた

 

 

あの時の皆の気持ちは
今でも感謝しきれないからね✨

 

 

これ何度も言うけどね!
多分これからも言うよ!!

 

 


だってそれが公野がまだここに居る
原動力 の1つだから

 

 

 

本当に嬉しかったメジャーデビュー
その夢はもう叶ったんだなって

 

 


あれから2年前

 

 

今は色んな意味で現実を見てる

 

 

 

たくさんの人の力が動いて
たくさんの人のおかげで
メジャーデビュー出来て

 

 

本当に嬉しかったし
本当に有難かったのに

 

 


でも

 

 

売り出してくれた事務所にも
ずっと応援してくれてる皆にも

 

 

結果で返せてないって思い知る

 

 


本当にごめんなさい

 

 

 


ここからはどうしたらいいんだろ
この先はどうなって行くんだろう

私はもう・・・ここでいいかな
もう全部諦めてもいいかなって

そんな風に思った時もあった

 


メジャーデビューでゴールじゃなくて


そこからが本当の大きな壁なんだって


思い知ったから

 

 

 

あ、サプライズ発表された時も
そんな感じのコメント言ったけどね

 

 

 

デビューしてなかったら   してないで
悩んで辞めてたかも知れないし
メジャーデビューを経験した
今だからこそ言えてるんだと思う

 

 

分かった事   学んだ事
本当にたくさんあったから。

 

 

 


この先を考えて
自分の今歩いている道に悩み考え

 

 

答えを探しているアイドル
きっとたくさん居ると思うんだ

 

 

どれが正解なんて分からなくても
自分がそうしたいと思ったなら
それで良いと思う

 

 

 


公野はまだ皆に何も返せてなくて
大きな事は言えないんだけど

 

 

私がここにいる事で
応援してくれてる皆が喜んでくれるなら
これからも頑張りたいと思います!

 

 

 

支えてくれてるロケッターの皆さん
スタッフの皆さん

 

 

応援してくれてる全ての皆さんも

 

 

はちみつロケットの5人にも

 

 

 


みーーーーんなに感謝です!!!

 

 

 

 

私たちはちみつロケットを
メジャーデビューさせてくれて

 

 

本当にありがとうございます!!!

 

 

 

最高ーーーーに
嬉しかったあの瞬間を忘れない!

 

 

 

 


早くライブしたい

 

 

 

皆に会いたいよ✨