こんばんは!
みんな花粉症は大丈夫ですか…??

 

 

 


私は花粉とお友達!
無敵フラワーの塚本颯来です!

 

 

 

 

 

 


 

 

今週月曜日は!
はちロケ史上初の女性限定ライブでした!
ありがとうございました!

 

 

 

 

もうね!楽しかったねえ〜〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 


セットリストです↓

 

 


おかしなわたしとはちみつのきみ
忠犬ハチ公
ザラメ・オシャベリ

 

NO ANSWER!
真夏ミッドナイト
PONPONPON
キュン

 

ハニートランポリン
WHITE☆FIGHTERS
YeeHaw!
ROCKET FUTURE

 

バカイズム

 

 

 


今回は、
きゃりーぱみゅぱみゅさんの"PONPONPON"
日向坂46さんの"キュン"

 

 


カバーさせていただきました!

 

 


可愛い曲が歌えて嬉しい嬉しいでした…!!
やった!やった!やったよ!
やったーーー!!!!!!!私の人生悔いなし!

 

 

 

ポニーテールに髪を束ねました!
キュン狙いです!(やかましい)

 

 

 

 

 

 

 


今回の女性限定ライブで一番驚いたのは
黄色い声援!

 

 

 


登場からキャーーーー!って!
すっごかった!

 

 

 

 

自分完全にアイドルでした!

 

 

 

 

昔はこんな風に女性限定ライブが出来るなんて思って無かったな〜!

 

 

 

 

ライブがある時はいつも女性限定スペースを設けているんですが、その女性限定のスペースが少しずつ大きくなって、気付いたらライブハウス全体が女性限定ゾーンになっちゃったんだよ!すごいよう!

 

 

 

 

昔の女性限定スペース豆粒だったからね!
多くて6人とか!!それが!それが!

 

 

 

 

感慨深いです本当に、、、
ロケッターが増えてくれてあたしゃ嬉しいだよ、、

 

 

 

 

いやあ〜エモいですね!
世界揺るがす\エーーーモ!/

 

 

 

 

 

 

 

(実はこの女子会の写真"エーモ"のポーズなの!)

 

 


(詳しくはロケットフューチャーのMV見てけろ)

 

 


自分のパートでとても嬉しい!(嬉しい)(嬉しい!)

 

 

 

 


そして改めて感じました、、
女子のパワー!底力が凄かったよ…!!

 

 

 


後半のハニートランポンバカイズムとか!
コール大きかった、、!
まるで大音量バズーカー!
(森青葉を筆頭に!)(良い意味で!笑)

 

 

 


女子からの声援って照れるるる!!!

 

 

 

 

いやあ〜嬉しかったから、これからも大好きな女子ロケッターのみんなにキャーーーって言われるような女子になるぞう!(言われたがり)

 

 

 

 

 


そして今回の女性限定ライブには、
ちびロケもたくさん来てくれました!

 

 

 

 

 

いつも楽しそうに踊ってくれて笑ってくれてありがとう!ちびロケの成長をずっとこのまま見届けたいな…( i _ i )可愛い!癒しだよう!

 

 

 

 


ちびロケママも!
絶対毎日忙しいのに!
来てくれてありがとうございますですです( i _ i )

 

 

 

 

そんな忙しいママ達の休息時間になれるように…!頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 


(指の先に女子力匂わせてみましたドヤドヤ!)

 

 

 


(自分で塗ったのです!!)

 

 

 


(4時間かかりましたが…!!)

 

 

 


(不器用の意地)

 

 

 

 

そして〜!夜公演!
夜公演は播磨の生誕祭!

 

 

 

 

ステージに立った瞬間に、ロケッターの熱さを感じました!!いいね!これこれ〜!ってなったよ!

 

 

 

 

やっぱり男子女子居てこそのロケッターだなー!
最高だなー!って!!へへ!

 

 

 

 


本当に!いつもありがとう!!

 

 

 

 

夜公演の播磨生誕では、
ロケッターのみんなに楽しんでもらえますように!
っていう播磨の優しい気持ちと
播磨に喜んでもらえますように!
ってみんなの気持ちで溢れた、温かくて幸せな時間でした!

 

 

 

 

播磨の笑顔を見てると嬉しい気持ちになるし、そんな播磨を見て笑顔になるみんなの顔も大好き!

 

 

 

 

 

播磨さんの生誕祭では、ステージ裏で待機する時間が随分と長かったような錯覚起こしちゃうくらい楽しかったぞっ♡

 

 

 

 


(なかなかステージ立たせて貰えなかった)
(でもそんな破天荒なハリマロンが好き!)

 

 

 

 

お誕生日プレゼントは3月中に必ずや渡します…

 

 

はーーーーりんっ!
 

 

 

 

 

 

 

 


次のライブは3月8日の定期ライブFINALですね!

 

 

 


今までの集大成として!
私達も気合い入っております!!

 

 

 


もう全力で!頑張ろうね!!
メンバーも!ロケッターも!着いてきてね!

 

 

 

 

一緒にファイトでい!えいえいおー!

 

 

 

 

笑顔の配達員になりたいな!
目指せ!超えるぞ!Uber eats!!

 

 

 


一度は経験してみたい!
Uber eats !!!

 

 

 

 
Uber eats ってかっこいいなあ!

 

 

 

 


………

 

 

 

 

こんなブログを書いていたのですが…

 

 

 


定期ライブFINALが中止になってしまいました。
本当に悔しいです。

 

 

 


この日を楽しみにしてくれていたみなさん、
本当にごめんなさい。

 

 

 


この日のためだけに考えられたセットリストや構成で、みんなの前でライブすること。

 

 


私もとても楽しみでした。

 

 

 

 

何も出来ないのが悔しくて悔しくて
ファイナルなのに、何で今なんだろうって、

 

 

 


あーーーーー!悔しい!!!!

 

 

 

 

魔法が使えたらいいのになーーーー!!!

 

 

 

 

…と言っても魔法は使えないので、
自分の体調管理をしっかりとして、次に備えます!

 

 

 

 

みなさんも!
体調には気をつけて準備万端で!ね!

 

 

 

 

よーし!最新技術は裏切らない!

 

 

 


はちのスタッフさんも今頑張ってくれてると思うので!!アタイも負けないようにSNSの更新頑張ってみるぞーー!!!

 

 

 


ライブ映像とかオフ動画とかあったら!ね!
みんなに編集して見せたいけど、今は私何も手持ちがございませんでして( i _ i )

 

 

 


頑張っても私の自撮りばかりになる可能性が高く!
腹立つ顔の大量生産になるかもです★
ごめんあそばせ☆

 

 

 

 

そうだ!ブログコメントは勿論!
InstagramのコメントやDMも読んでるよ〜!

 

 

 

 


近所のお花が咲いたよ〜とか、そんな日常の何気ないことでも送ってきていいのじゃぞ〜

 

 

 

 


((何なら私!もう何も予定が無くてしんどいので、下らないことでも待ってます!ぴえん超えてぱおんです!))

 

 

 

 


では!ね!!うん!もう!
沢山悲しんでしまいましたが!
みんなで支え合っていきましょう!!!

 

 

 

 


明日が良い日になりますように!
私は願いを3回唱えて眠ることにします!

 

 

 

 

おやすみなさい!

 

 

 

(ライブがしたい)
(ライブがしたい)
(ライブがしたい!!)

 

 

 

 


そらより